私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

はす・彩の匠
おはようございます。

昨晩は、職場の友人のお母さんが亡くなられ、通夜へ行ってました。

それから水やりを始めたので、遅くなってしまいました。

それに、友人宅が大変なことになってしまい、何もする気にならない状態でした。

今日は大事な会議があります。

昨日も暑かったですが、今日も暑い1日になりそうですが頑張ってみます。

管理している、ヘリオトロープに立ち枯れ病がで始めました。

とりあえず、全部抜いて、他の植物を補植しないといけませんが、さて、何を植えたものか。


「ころも、待て!」ころも「べえ~だ!」
「ころも、待て!」

ころも「べえ~だ!」


「明日、弁当いいわ!」

「やった~!」

やっぱり毎日大変なんやな。


はす・彩の匠
はす・彩の匠

「勝手に花言葉」

あなたのそばで佇む私、寂しささえも過ぎていく
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

暑さも~
お盆まで~

暑さにアキた?

もうすぐ、食欲の秋がやって来ますよ。

美味しアジを求めて~

アジ釣りに行かなくちゃ~
華やぎ | URL | 2013/08/02/Fri 08:08[EDIT]
華やぎさん
今日も暑い1日になりました。

週間天気予報でも、雨マークはなく大変です。
ネコビーバー | URL | 2013/08/02/Fri 19:49[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
ほんと、大変な暑さが続いているようですね~。
こちらも、明日からは暑くなって来るようです。

体調管理には、くれぐれもお気を付け下さいね。。
penpen1go | URL | 2013/08/02/Fri 22:26[EDIT]
penpen1goさん
こんにちは。

> ほんと、大変な暑さが続いているようですね~。

まったく暑い日が続いています。

> こちらも、明日からは暑くなって来るようです。

penpen1goさんも体調に気をつけてくださいね。

> 体調管理には、くれぐれもお気を付け下さいね。。

はい、気をつけます。


ネコビーバー | URL | 2013/08/03/Sat 10:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.