私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ハス・古楚女
今朝は、少し涼しく感じましたが、それでも25℃は超えていました。

だんだん、温度に対する感覚がおかしくなってきたのでしょうか。

午前中は、裏の鉢と枯れたポットの土の整理をしました。

お昼が近くなると頭がくらくらしてきたので、夕方まで一休み。

夕方ゴミをまとめ、水やりを。

このあと夕食を食べてから、紀和の火祭りに行ってきます。

ころも「え!なんだ?」
ころも「え!なんだ?」

冷凍庫を開けたら、なんと

アイスとソフトがどっさり。

「このソフト、あんたしか食べれんやん。」

「しかたないやん!これしか売ってなかったんやから。」

「・・・・・」

そんなはずは・・・


ハス・古楚女
ハス・古楚女

「勝手に花言葉」

恋に迷う私の心、さだめの糸が絡みつく
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ネコビーバーさん、こんばんわ~。
こちらも、ようやく梅雨明けして暑くなりました~。

アイスとソフトがどっさりないと、いけないほど、
激暑なんでしょうね~。。

紀和の火祭りって、どんなお祭りなんでしょう!?
penpen1go | URL | 2013/08/03/Sat 23:25[EDIT]
penpen1goさん
こんにちは。

> こちらも、ようやく梅雨明けして暑くなりました~。

TVでそちらも梅雨が明けたと放送されてました。
きっよもっと暑くなりますよ。

> アイスとソフトがどっさりないと、いけないほど、
> 激暑なんでしょうね~。。

はい、なにか冷たいものを食べてないともちません。

> 紀和の火祭りって、どんなお祭りなんでしょう!?

けっこう面白いです。なかなか説明は難しいですけどね。
ネコビーバー | URL | 2013/08/04/Sun 11:39[EDIT]
紀和の火祭り
間にあいましたか?

アイスとソフト、食べれた?

ヒマ ツリ 遅れて行くと~

「後のまつり」??
華やぎ | URL | 2013/08/04/Sun 14:17[EDIT]
華やぎさん
少し遅めに出かけたら、駐車場がいっぱいで、遠いところに車を止めましたが、大変面白かったです。

ソフト食べましたよ。

雨が降らないので準備はばっちりのようでした。
ネコビーバー | URL | 2013/08/04/Sun 14:43[EDIT]
>「しかたないやん!これしか売ってなかったんやから。」

あはは、いつも期待を裏切らないご回答、今日も爆笑させていただきました。^ ^
Reveille | URL | 2013/08/04/Sun 16:00[EDIT]
Reveilleさん
こんばんは。

> >「しかたないやん!これしか売ってなかったんやから。」
>
> あはは、いつも期待を裏切らないご回答、今日も爆笑させていただきました。^ ^

毎度で・・・・(笑)
ネコビーバー | URL | 2013/08/04/Sun 17:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.