私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ハス・紅富士
昨晩、東京から帰ってきました。

出かける日の未明から朝まで雨が降ってくれました。

少しは、畑にしみこんだと思いますが、どれだけ降ってくれたのやら。

東京は、一昨日は降ったりやんだりの天候となりましたが、昨日は朝から快晴。

ビルの谷間は風が生ぬるく熱かったです。

どうもこちらとは風の温度が違うようです。

夜、家に帰ってみると、ハンギングバスケットのコリウスが半死に状態になっていたので、あわてて水をやりました。

朝には何とか復活、ほっとしました。

「ころも、ちゃんと聞いとるか?」ころも「聞いてます。聞いてます。
「ころも、ちゃんと聞いとるか?」

ころも「聞いてます。聞いてます。」


飲む酢があったので、りんごジュースに入れて飲もうと、一口くちにしたら、

「????」

どうも色が黒っぽい。

我が家の冷蔵庫中の電気が切れていたので、間違ってなんと違う液体をいれてしまいったようで

瓶のラベルにはトンカツソースと大きく書かれていました。

ハス・紅富士
ハス・紅富士

「勝手に花言葉」

あなたへの愛の深さに戸惑う私
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ハンギングバスケットのコリウス
SOS

飴よ、降れ!

のど黒飴 トドクロちゃん

ノーベル食べて~

唄はこころ、飴はのど黒?
華やぎ | URL | 2013/08/08/Thu 21:46[EDIT]
華やぎさん
こんばんは。

雨雨ふれふれ~。

毎日願ってますが、降りそうもありませんよ~。

残念!
ネコビーバー | URL | 2013/08/08/Thu 22:03[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
東京出張、お疲れ様でした~。。
東京の蒸し暑さは、独特のものがありますからね。

りんごジュースに、とんかつソース、
いったいどんな味になったのでしょう!?
penpen1go | URL | 2013/08/09/Fri 00:46[EDIT]
こんばんは
こんばんは。

> 東京出張、お疲れ様でした~。。
> 東京の蒸し暑さは、独特のものがありますからね。

暑いのと人の多さにに酔いますね。

> りんごジュースに、とんかつソース、
> いったいどんな味になったのでしょう!?

試してみてください。
私はもういいです。
ネコビーバー | URL | 2013/08/09/Fri 20:07[EDIT]
暑いですね~。
出張、お疲れ様でした。
リンゴジュースとトンカツソース・・、一生味わうことがなさそうな取り合わせでしたね。(笑)
Reveille | URL | 2013/08/12/Mon 22:59[EDIT]
Reveilleさん
こんばんは。

> 暑いですね~。

とんでもなく暑いです。

> 出張、お疲れ様でした。
> リンゴジュースとトンカツソース・・、一生味わうことがなさそうな取り合わせでしたね。(笑)

もういいですわ(笑)。
ネコビーバー | URL | 2013/08/13/Tue 19:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.