私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ナスタチウム・イエロー
熱帯夜のまま朝となりました。

朝から暑いままです。

日中外に出たら溶けそうでした。溶けませんけどね。

夕方、初盆の家を回ってきましたが、汗びっしょりとなってしまいました。

相方も、回ってきたようで、帰ってきたのが8時前、まだ夕食になってません。

明日は、友人が名古屋で手術したので、見舞いにいってこようと思っています。

術後、元気ならいいのですが。

ころも「ちゃんと待ってますから。」
ころも「ちゃんと待ってますから。」


相方が、

「明日のバナナないで。」

「パンもなかったけど。」

「ははは・・・」

「・・・・」


ナスタチウム・イエロー
ナスタチウム・イエロー

「勝手に花言葉」

幼馴染の温もりになくした時がよみがえる
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ネコビーバーさん、こんばんわ~。
こちらも暑くなりました~。。
でも、なかなか体が暑さに慣れません!

来週になれば、お盆休みに入れそうです。
penpen1go | URL | 2013/08/09/Fri 22:45[EDIT]
penpen1goさん
こんばんは。

> こちらも暑くなりました~。。
> でも、なかなか体が暑さに慣れません!

こちらも同じです。

> 来週になれば、お盆休みに入れそうです。

今年はお盆休みは取れそうもありませんよ。
ネコビーバー | URL | 2013/08/10/Sat 21:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.