私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ジニア・リネアリス・ホワイト
朝は、少し涼しくなりかけましたが、それでも熱帯夜です。

昼間は、ずっと暑いままです。

雨も降りそうもありません。

ただ明日は、当地最大のイベント花火大会なので、それだけは助かります。

人口の10倍以上の人がやってくる予想です。

17年前の土曜日開催の時は普通、3時間もあれば着くところ、10時間以上かかり、花火を見られなかった観光客の方がかなりみえました。

今年も夕方くらいからかなりの車が市内に入り込んでいます。

明日は仕事ですが心配です。

帰りは相当遅くなると思います。

「ワオ~!遊んでくれよ!」
「ワオ~!遊んでくれよ!」

朝、

「食パンないで~。」

「レーズン入りのフランスパンあるやん!」

「あれ、胡桃入っとるから。」

「目つぶったらわからんやろ。」

見た目じゃなくて、味なんだって。


ジニア・リネアリス・ホワイト 
ジニア・リネアリス・ホワイト

「勝手に花言葉」

私にくれたあなたの便り、私の文字が溶けていく
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ネコビーバーさん、こんばんわ~。
連日の猛暑で、うんざりですね~。。
せめて、雨が降らない分、イベントは安心ですね!!

きっと素晴らしい花火大会になると思います。
ただ、お仕事とのこと、お疲れ様です。
penpen1go | URL | 2013/08/16/Fri 22:39[EDIT]
花火大会
マッチ一本、火事の元

クワバラ クワバラ

火を着けるので~

気を着けましょう!
華やぎ | URL | 2013/08/16/Fri 23:12[EDIT]
毎日暑いですね。
明日もお仕事ですか。お疲れ様です。
途中で運転しながら花火が見えたりするのでしょうか?
Reveille | URL | 2013/08/16/Fri 23:56[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

> 連日の猛暑で、うんざりですね~。。
> せめて、雨が降らない分、イベントは安心ですね!!

よいお天気で、夜は風も適度に吹いて、いいイベント日和になりました。

> きっと素晴らしい花火大会になると思います。
> ただ、お仕事とのこと、お疲れ様です。

疲れましたが、いい花火でした。
ネコビーバー | URL | 2013/08/18/Sun 09:41[EDIT]
華やぎさん
おはようございます。

昨晩は、花火の火の粉が飛んで、山火事になりました。

2箇所燃え上がりましたが、ひとつはかなりの勢いでしたよ。

あとから消防の方は大変だったと思います。
ネコビーバー | URL | 2013/08/18/Sun 09:43[EDIT]
Reveilleさん
こんばんは。

> 毎日暑いですね。

まったく暑い毎日が続きますね。

> 明日もお仕事ですか。お疲れ様です。
> 途中で運転しながら花火が見えたりするのでしょうか?

接待の関係で、桟敷席ちゃんと見ることが出来ました。
やっぱり日本一と実感いたしました。
ネコビーバー | URL | 2013/08/18/Sun 09:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.