私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ジニア・リネアリス・オレンジ
花火が終わって涼しくなるかと思いきや、なかなかです。

暑い1日が過ぎて行きます。

息子もころもを連れて泳ぎに行ったようです。

この暑さでは、家の中にいるのが耐えられなかったようです。

明日帰るのに、疲れてないのでしょうか。若さですかねえ。

いよいよ稲刈りも始まりました。

一雨欲しいものです。

秋が遠く、夏の足踏みが続きます。


疲れたのか一休みのころもです
疲れたのか一休みのころもです


相方が、

「夕飯、ソーメンでいい?」

「キスの天ぷらぐらいあればいいんと違うか?」

「そうするわ。」

夕食をみるとソーメンだけ?

「キスは、どうしたん?」

「は、は、は・・・・」

すでに食べてしもうたということか。

ジニア・リネアリス・オレンジ
ジニア・リネアリス・オレンジ

「勝手に花言葉」

内気な私のそのそばに笑顔のあなたがいてくれる
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ネコビーバーさん、こんばんわ~。
まだまだ暑い日が続きますね~。
こちらも、昨日、今日と、最高気温34℃でした。

お盆を過ぎると、そろそろ秋の気配という期待は、
どうやら裏切られてしまったようです。。
penpen1go | URL | 2013/08/19/Mon 22:04[EDIT]
まだまだ暑い日が続きますね。週末たっぷりと果樹にあげて来ましたが、早くも水切れが気になる今日この頃です。
花火、お疲れ様でした。足のお疲れが一日も早く取れると良いですね。
Reveille | URL | 2013/08/20/Tue 01:47[EDIT]
penpen1goさん
こんばんは。

> まだまだ暑い日が続きますね~。
> こちらも、昨日、今日と、最高気温34℃でした。

どこもかしこも暑いようですね。
食事がおいしく感じられませんよ。

> お盆を過ぎると、そろそろ秋の気配という期待は、
> どうやら裏切られてしまったようです。。

まったくです。
今夜も暑い夜になりそうです。
ネコビーバー | URL | 2013/08/20/Tue 20:25[EDIT]
Reveilleさん
こんばんは。

> まだまだ暑い日が続きますね。週末たっぷりと果樹にあげて来ましたが、早くも水切れが気になる今日この頃です。

とても水をやれるような状況になってないです。
半ばあきらめています。

> 花火、お疲れ様でした。足のお疲れが一日も早く取れると良いですね。

はい、なかなか疲れが取れません。
涼しくなればいいのですが。
ネコビーバー | URL | 2013/08/20/Tue 20:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.