私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

マツバボタン・橙
おはようございます。

朝はずいぶん涼しくなりました。

2日続けて、熱帯夜から解放されました。

涼しい朝になっています。

空の雲も、すっかり秋らしくなっています。

ただ日中は、また暑くなりそうです。

今夜は、地区の会議があり、遅くなりそうなので、今日も朝、ブログを書いています。

週末は台風の影響で、雨が降りそうな予報です。


「ころも、ちょうだいは。」「これでいいでしょうか?」
「ころも、ちょうだいは。」「これでいいでしょうか?」


相方、

「○○××って、医者の役しとる人か?」

「?」

「ほれ、面白いこと言う人やん。」

「??」

「背の高い、ほれ!」

「???」

誰や?

マツバボタン・橙
マツバボタン・橙

「勝手に花言葉」

出会いは恋の訪れと思ったことが大間違い
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ネコビーバーさん、こんばんわ~。
そうですね~。朝晩は涼しくなって来ました。。
窓を開けると外からは虫の声が聞こえます。
さっきは、甲高い声でウマオイが鳴いていましたよ~♪
いよいよ秋近しですね。
penpen1go | URL | 2013/08/28/Wed 21:29[EDIT]
penpen1goさん
こんばんは。

> そうですね~。朝晩は涼しくなって来ました。。
> 窓を開けると外からは虫の声が聞こえます。

そうですね。ずいぶん涼しくなりました。
日中はまだ40℃を超えてますけどね。

> さっきは、甲高い声でウマオイが鳴いていましたよ~♪
> いよいよ秋近しですね。

夕方我が家で鳴いていたのはセミでした。
夜になって、コオロギの声がし始めました。
この時間帯から秋なんですけどね。
ネコビーバー | URL | 2013/08/28/Wed 21:39[EDIT]
台風の影響
心配で、心配で~

眠れません。

急に、涼しくなってきました。

えっ?!

暑かった夏の反動で~

爆睡してま~す。
華やぎ | URL | 2013/08/28/Wed 22:46[EDIT]
華やぎさん
こんばんは。

台風は困るけど、雨は欲しいので、みんな雨を待ってます。

明日は、晴れとの予報です。

土曜日から雨になりそうですが、本降りになってくれるでしょうかねえ。
ネコビーバー | URL | 2013/08/29/Thu 19:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.