私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ダリア・黄"
昨日は、秋晴れ。

夜には雨が降っていましたが、今朝は、雲が多いです。

朝夕の風は少し秋らしくなってきましたが、昼間はまだまだ暑く、秋には程遠いといった感じです。

海は、空の色を映して群青から鉛色に変わりつつあります。

最近足の違和感で、薬を飲んでいますが、睡眠薬も飲まないと熟睡できません。

これを飲むと、朝起きても頭がはっきりしません。

飲まなくてもかも。

もう、いいんですけど。
「もう、いいんですけど。」

「あれって、どうする?」

「・・・・・」

「は、は、は・・・返事は出来んやろ!」

「・・・・・」

それやったら聞くなや!


ダリア・黄
ダリア・黄"

「勝手に花言葉」

あなたへの想いが届けと願った頃が懐かしい
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ご無沙汰してしまいました(^_^;)
足の調子が良くないようですね。
違和感であまり眠れないんですか?
私も睡眠薬を飲用した時期がありましたが
何も知らない時間が多く怖いと言うことと
寝覚めが重い感じで出来るだけ飲まないように頑張りました。
でも眠れない時は本当に助かります。
上手に使われて下さい。

グッと涼しくなって来ましたね^^
秋の気配を感じられ、とても嬉しいですね。
綺麗な景色を見に出掛けようと思っています♪
kaboとaki | URL | 2013/09/10/Tue 18:45[EDIT]
kaboとakiさん
こんばんは。

> ご無沙汰してしまいました(^_^;)

こちらこそです。

> 足の調子が良くないようですね。
> 違和感であまり眠れないんですか?

夜、痙攣を起こすので、なかなかぐっすり眠れませんよ。

> 私も睡眠薬を飲用した時期がありましたが
> 何も知らない時間が多く怖いと言うことと
> 寝覚めが重い感じで出来るだけ飲まないように頑張りました。
> でも眠れない時は本当に助かります。
> 上手に使われて下さい。

睡眠薬は10数年以上前から使ってます。
しょっちゅうではありませんけどね。
できるだけ我慢して、使わないようにしてますが、月に数度どうしてもの時は使ってます。
眠れないよりはましですからね。

> グッと涼しくなって来ましたね^^
> 秋の気配を感じられ、とても嬉しいですね。
> 綺麗な景色を見に出掛けようと思っています♪

いいですね。行きたいとは思いますが、土日のどちらかに仕事が入っているので、出かけられません。
楽しんできてくださいね。
ネコビーバー | URL | 2013/09/10/Tue 18:52[EDIT]
空の色は~
群青

空の雲は~

夕日に照らされて~

コスモス色

今日は、「秋桜日和」でしたよ。
華やぎ | URL | 2013/09/10/Tue 23:36[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
だんだん秋めいて来ましたね~。

季節の変わり目は、体に変調をきたすことがあるので、
注意しないといけません!
お大事にして下さいね。。
penpen1go | URL | 2013/09/11/Wed 00:06[EDIT]
華やぎさん
こんばんは。

今日はいいお天気になりました。

チョッと暑すぎでしたけどね。
ネコビーバー | URL | 2013/09/11/Wed 20:08[EDIT]
penpen1goさん
こんばんは。

> だんだん秋めいて来ましたね~。

朝夕は秋らしくなりましたね。

> 季節の変わり目は、体に変調をきたすことがあるので、
> 注意しないといけません!
> お大事にして下さいね。。

ありがとうございます。
ネコビーバー | URL | 2013/09/11/Wed 20:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.