私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

宿根ロベリア・シフィリティカ・レッド
昨日は夕方帰ってから、相方が芽出しをした、スイトピーの種を農家の方から貰ってきてしまったので、その処理で遅くなってしまいました。

それで朝からブログを書いています。

そもそも、ハウスで育てているスイトピーの種を今から蒔いても、ものにならないとは思いますが、せっかくなのでポット植をしてみました。

だめもと、ということで相方も納得してもらいました。

朝夕は本当に涼しくなりましたね。

日が落ちるのも早くなってきました。

昼間の気温をのぞけば、秋のようなんですが。

今日は職場の友人のお父さんの通夜です。

仕事が忙しく今日もお昼過ぎまで仕事のようで、気の毒です。



もう、これくらいでかんべんを!
「もう、これくらいでかんべんを!」


相方が、夕方、

「あんた、洗濯機開けて確認せなんだんか!」

「????」

「ちゃんと確認せえや!」

「・・・・」

どうも洗濯を干すのを忘れたようです。

宿根ロベリア・シフィリティカ・レッド
宿根ロベリア・シフィリティカ・レッド

「勝手に花言葉」

幸せな日々を求めてきたけれど、それが幸せと今気づく
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.