私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ペチュニア・ライムバイカラー
朝の気温は、今日は久し振りに20℃を越えていました。

夕方も30℃を越えていましたから、かなり暑かったです。

朝の潮騒も夕暮れ時には遠く聞こえます。

海も静かになってきました。

やっとシュウメイギクの蕾が見え始めました。

今年はなかなか見えなかったので、花は無理かと思っていましたが、しばらくしたら咲きそうです。

今日は少し早く仕事を、休ませてもらい、病院をはしごしました。

今朝は朝3時から足が痙攣するし、寝不足もあり体がだるいです。

明日はどうしても行かなければならないところがあるので、早起きになりそうですがどうなりますやら。


ひとまず、僕は避難。かかわりたくないもの。

鈴夢「ひとまず、僕は避難。かかわりたくないもの。」


相方が、夕方

「生ゴミは、ここへ捨ててよ!」

「またルール変えたんかい!」

相方は、笑いながら、

「また変えるけどね。」

しょっちゅうルールが変わるので、私はどうすればいいのでしょうか。


ペチュニア・ライムバイカラー
ペチュニア・ライムバイカラー

「勝手に花言葉」

見知らぬ恋の訪れに、嬉しさよりも戸惑いが私の心にこだまする
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/09/20/Fri 21:20[EDIT]
鍵コメさん
こんばんは。

> 不具合で履歴つかないので ここでぽち
> ランキングも

ありがとうございます。
ネコビーバー | URL | 2013/09/20/Fri 21:33[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
まだまだ気温が高いようですね~。
でも、秋明菊の蕾も姿を見せ始め、
ようやく秋めいて来たのでしょうか?

こちらは、台風一過以降、ずっと晴天が続いています。
この3連休も、天気が続きそうです。。
penpen1go | URL | 2013/09/20/Fri 23:01[EDIT]
penpen1goさん
こんばんは。

> まだまだ気温が高いようですね~。

昼間はまだ夏ですよ。

> でも、秋明菊の蕾も姿を見せ始め、
> ようやく秋めいて来たのでしょうか?

暑い中少しずつですが、秋の気配がしてきました。

> こちらは、台風一過以降、ずっと晴天が続いています。
> この3連休も、天気が続きそうです。。

こちらは、明日は天気が崩れそうです。
空を見てると、信用できませんけど。
ネコビーバー | URL | 2013/09/21/Sat 18:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.