私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ふうりんぶっそうげ
昨日は、台風の影響でしょうか、風の強い日となりました。

午後からは納まりましたが、気温はかなり高くなりました。

とても秋になったとは思えません。

先日職場で、健康診断がありました。

メタボでなくて良かったです。

ウエストが思ったより細くて、心うきうきです。

ぼくはそんなにおいしくないですよ!
ぼくはそんなにおいしくないですよ!

逆さづりで気の毒なころもです。


先日の続き、相方が

「あんた、私がみっともない服着とったらはずかしいやろ!」

「ん?」

「だから服買うわね。」

「・・・・」

ふうりんぶっそうげ
ふうりんぶっそうげ

「勝手に花言葉」

いつまでも一緒にいようのあなたの言葉、少し心配、いっぱい安心
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ネコビーバーさん、こんばんわ~。
こちらは、1日良いお天気でした~。
この週末は、安定した晴天になりそうです。。

とは言え、日曜日は仕事が入っていしまいましたが・・・
penpen1go | URL | 2013/09/27/Fri 22:57[EDIT]
penpen1goさん
こんにちは。

> こちらは、1日良いお天気でした~。
> この週末は、安定した晴天になりそうです。。

今朝は曇っていましたが、午前中には晴れてきました。
日中はまだ暑いです。

> とは言え、日曜日は仕事が入っていしまいましたが・・・

夕方から仕事です。
明日もお昼過ぎまで仕事です。
penpen1goさんもゆっくり休めませんね。
ネコビーバー | URL | 2013/09/28/Sat 16:38[EDIT]
あっ!この花~
フウリンブッソウゲ、大好きです!!

前の職場に植えられていて、お気に入りでした~
一般家庭ではあまり見かけない。。
冬は屋内にしまわないとダメだからかな。
久々に見て、懐かしかったです(*^_^*)
kemo | URL | 2013/09/28/Sat 20:47[EDIT]
kemoさん
こんにちは。

> フウリンブッソウゲ、大好きです!!

きれいな花ですよね。

> 前の職場に植えられていて、お気に入りでした~
> 一般家庭ではあまり見かけない。。
> 冬は屋内にしまわないとダメだからかな。
> 久々に見て、懐かしかったです(*^_^*)

それは良かったです。
こちらでもなかなか見かけませんよ。
ネコビーバー | URL | 2013/09/29/Sun 10:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.