私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

テオタネマ・ロセウム アルバ
今日は、朝のうちは雲が空いっぱいに覆っていましたが、午前中には晴れ間が。

いいお天気の1日となりました。

午前中は、草刈の準備のための、混合オイルを買って、草刈機の刃やオートカッターの部品を探しにいったりしてました。

午後から草刈をしましたが、まだまだ暑く、午前中に作業をしておけば良かったと反省してます。

夕方から、仕事?のためでかけます。

明日は、お昼過ぎまで仕事が入っています。

足の調子がいまひとつなので、ゆっくりしたらいいのでしょうが、なかなかね。

今から出かけます。


テオタネマ・ロセウム アルバ
テオタネマ・ロセウム アルバ

「勝手に花言葉」

追憶の中のあなたの笑顔、思い出せないもどかしさ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ネコビーバーさん、こんばんわ~。
こちらも、秋晴れの良い天気でした~。

明日、午前中に仕事なのも、一緒です。。
penpen1go | URL | 2013/09/29/Sun 00:04[EDIT]
penpen1goさん
こんにちは。

> こちらも、秋晴れの良い天気でした~。

今朝は少しぱらつきましたが、晴れてきました。

> 明日、午前中に仕事なのも、一緒です。。

お互い頑張りましょう。
ネコビーバー | URL | 2013/09/29/Sun 10:48[EDIT]
草刈
こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

僕も
よく草刈機使います♪
ナイロンカッターでバタバタなぎ倒すんだけど
すぐ生えてきちゃいますよね(>_<)

お疲れ様です!!!
matansa | URL | 2013/09/29/Sun 13:56[EDIT]
matansaさん
> こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちは。

> 僕も
> よく草刈機使います♪
> ナイロンカッターでバタバタなぎ倒すんだけど
> すぐ生えてきちゃいますよね(>_<)

そうなんですよね。
でも除草剤を使うのは少し抵抗がるので、どうしても草刈機になってしまいますね。

> お疲れ様です!!!

ありがとうございます。
ネコビーバー | URL | 2013/09/29/Sun 15:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.