私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ハイビスカス・サマープリーズ ウイルウインド
朝は雨がぱらついてきて、仕事に行くのには少しつらいと思っていましたが、出かける頃にはやみました。

朝から潮騒がすごいです。

午前中には晴れ間が見え始め、午後からは暑くなっています。

真田園さんからぶどうが届きました。

相方がまだ帰ってないので、帰ったら一緒に食べようと思います。

メッチャ楽しみです。

おいしいんですよ。

今日、尾鷲から熊野まで悲願だった高速が開通しました。

名古屋が近くなりました。といっても遠いのですけどね。

ん?呼びましたか?
ん?呼びましたか?


映画を見ていて、

「ここからどうなるん?」

「始めてみる映画やで!」

「それでもわかるやろ!」

「・・・・・」そんな無茶な!


ハイビスカス・サマープリーズ ウイルウインド
ハイビスカス・サマープリーズ ウイルウインド

「勝手に花言葉」

幸せを望んだだけのことなのに、それを愛だと知りました
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ネコビーバーさん、こんばんわ~。
秋は収穫の季節ですね~。
美味しい葡萄、楽しみですね~♪

我が家では、この間、送って頂いた梨を戴きました。
最高に甘くて、ジューシーで美味しかったですよ!!
penpen1go | URL | 2013/09/29/Sun 23:41[EDIT]
penpen1goさん
こんばんは。

> 秋は収穫の季節ですね~。
> 美味しい葡萄、楽しみですね~♪

おいしいですよ~(笑)。

> 我が家では、この間、送って頂いた梨を戴きました。
> 最高に甘くて、ジューシーで美味しかったですよ!!

梨もおいしいですよね。
ネコビーバー | URL | 2013/09/30/Mon 19:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.