私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ハイビスカス・サマープリーズ サハラウインド
昨晩の雨も朝にはやんでいました。

日中は曇り空で、過ごしやすい1日となりました。

相変わらず、潮騒は良く聞こえます。

今日運動会のあった、小学校や保育園は良かったでしょうね。

夕方から雨が降り出しました。

明日運動会のことろは心配でしょうね。

休みなのに、足が痙攣して早く目が覚めてしまいます。


すまし顔のころもですが、舌はでたまま。
すまし顔のころもですが、舌はでたまま。


夕食時、相方が

「あんたねえ、食べたいんやったら自分で箸ぐらい出せや。」

「持っとるけど。」

「・・・・・」

「なにか?」

「私の分は?」

「・・・・」

そうきたか!


ハイビスカス・サマープリーズ サハラウインド
ハイビスカス・サマープリーズ サハラウインド

「勝手に花言葉」

あなたのしぐさがいじらしく、抱きしめたいと気がせかす

Comment

 秘密にする

ごきげんよう。
ボスんとこの v-284 は、今日が運動会だったのに、
一日中 v-279 だったので、明日 v-356
パパはしごとだし、、、ママの両親も所用で来られない。。。
ママとボスとで応援よ v-363

v-206 幼稚園も、明日が運動会だけど、長男一家にお任せ v-17e-330
ボス。 | URL | 2013/10/05/Sat 18:48[EDIT]
ボスさん
こんばんは。

> ボスんとこの v-284 は、今日が運動会だったのに、
> 一日中 v-279 だったので、明日 v-356

それはお気の毒でした。
こちらは雨は夕方からでしたからばっちりだったようです。

> パパはしごとだし、、、ママの両親も所用で来られない。。。
> ママとボスとで応援よ v-363
>
> v-206 幼稚園も、明日が運動会だけど、長男一家にお任せ v-17e-330

相方も、明日仕事で運動会なので、気をもんでますよ。
ネコビーバー | URL | 2013/10/05/Sat 19:37[EDIT]
久しぶりの雨
恵みの雨!

畑の野菜は、喜んでます。

お祭りや運動会の所は、大変ですね。

何事も、塞翁が馬!
華やぎ | URL | 2013/10/05/Sat 20:34[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
こちらも、凌ぎやすい一日でした~。。

東側の隣家との境界の木の剪定作業をしました。
明日は仕事があるので、来週にはデッキと
シェッドの塗装をしようと思っています。
penpen1go | URL | 2013/10/05/Sat 22:28[EDIT]
運動会
こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

子どもの小さかった頃は
運動会を見に行くのが楽しみでした♪

二人の子供は・・・
今では成人し
今度は孫の晴れ姿を楽しみにしています(^_^;)
matansa | URL | 2013/10/06/Sun 00:54[EDIT]
華やぎさん
おはようございます。

相方のところは朝の土砂降りで、運動会を延期しました。

8時過ぎには晴れてきましたが、しかたありませんね。

また、準備が大変そうです。
ネコビーバー | URL | 2013/10/06/Sun 09:37[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

> こちらも、凌ぎやすい一日でした~。。

秋らしい1日でしたね。

> 東側の隣家との境界の木の剪定作業をしました。
> 明日は仕事があるので、来週にはデッキと
> シェッドの塗装をしようと思っています。

相変わらずお忙しそうですね。
無理をされませんように。
ネコビーバー | URL | 2013/10/06/Sun 09:40[EDIT]
matansaさん
おはようございます。
>
> 子どもの小さかった頃は
> 運動会を見に行くのが楽しみでした♪

今でも、よその子しか走っていませんが、楽しみにしてますよ。

> 二人の子供は・・・
> 今では成人し
> 今度は孫の晴れ姿を楽しみにしています(^_^;)

我が家も孫が生まれたらきっとそうなるでしょうね。
ネコビーバー | URL | 2013/10/06/Sun 09:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.