私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ハイビスカス・スイートピンク
朝から雲が空いっぱいに広がっていました。

台風の影響でしょうか、潮騒もすぐそばで聞こえます。

10月なのに、気温は真夏日。

台風もじゃんじゃん出てくるし、おかしいでしょう。

ミカンの消毒も出来ず、困ってしまいます。

足の感覚がまだしっくりしません。

膝から下が、自分じゃあないみたいな感覚です。


お願い!中に入れて!

お願い!中に入れて!


私が着るTシャツが見当たりません。

「あのTシャツどこやったっけ?」

「どの?」

「あれやよ!」

「そんなんでわかると思うか?」

「・・・・」それはそうやわな。説明できない私が悪い。

ハイビスカス・スイートピンク
ハイビスカス・スイートピンク

「勝手に花言葉」

悲しみは、あなたの想いを知ったから

Comment

 秘密にする

体を大切に
いつも話を楽しみにしていますが、気になるのは足、
足の具合が悪いようですね。これからも楽しい話を聞かせて
いただきたいので、ぜひ、お医者さんで足の確認してください。
これからも楽しい話を期待しています。

いけの鯉 | URL | 2013/10/07/Mon 20:34[EDIT]
いけの鯉さん
こんばんは。

> いつも話を楽しみにしていますが、気になるのは足、
> 足の具合が悪いようですね。これからも楽しい話を聞かせて
> いただきたいので、ぜひ、お医者さんで足の確認してください。

ご心配をおかけします。

> これからも楽しい話を期待しています。

ありがとうございます。
ネコビーバー | URL | 2013/10/07/Mon 21:01[EDIT]
10月なのに、気温は真夏日
えらいこっちゃ~

日本は、熱帯?

赤道が北上したのかしら?

これなら、灯油焚かずに済みそう。

今年が温かい冬なら、有難いです。
華やぎ | URL | 2013/10/07/Mon 22:23[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
10月なのに、真夏日~!!
これはまた、大変な暑さですね~。

台風、接近しないと良いのですが…
penpen1go | URL | 2013/10/07/Mon 22:49[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/10/07/Mon 23:13[EDIT]
今日は暑い!
先週末は涼しくて草取り日和でしたが、半分したきり放置です。
なにせ暑くてかないません。
おかしな天気ですね。

腰からでしょうか? うちの相方は膝痛です。
どちらもなかなか難しいですね。お気をつけください。
われもこう | URL | 2013/10/08/Tue 17:37[EDIT]
華やぎさん
こんばんは。

いまだに風呂上りは扇風機が必要です。

昨晩もタイマーにして寝ました。

どうなってるんでしょう。
ネコビーバー | URL | 2013/10/08/Tue 18:00[EDIT]
penpen1goさん
こんばんは。

> 10月なのに、真夏日~!!
> これはまた、大変な暑さですね~。

今日も職場はエアコンが入りました。
クールビズが続いています。

> 台風、接近しないと良いのですが…

幸い北上したので、大丈夫そうです。
東北のほうが心配ですね。
ネコビーバー | URL | 2013/10/08/Tue 18:02[EDIT]
鍵コメさん
こんばんは。

もっといいものが送れたらよかったのですが。

こちらこそありがとうございました。
ネコビーバー | URL | 2013/10/08/Tue 18:03[EDIT]
われもこうさん
こんばんは。

> 先週末は涼しくて草取り日和でしたが、半分したきり放置です。

同じですよ。

> なにせ暑くてかないません。
> おかしな天気ですね。

はい、とても10月の気候とは思えません。

> 腰からでしょうか? うちの相方は膝痛です。
> どちらもなかなか難しいですね。お気をつけください。

ありがとうございます。
私は股関節からです。
ネコビーバー | URL | 2013/10/08/Tue 18:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.