私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ホルショルディア テッテンシス
昨日の会議も無事終了しほっとしています。

皆さんの協力のお陰です。

しかし、昼間は本当に暑く感じました。

今朝も朝から暑いです。


また、今日も真夏日になりそうです。

台風が過ぎ、波の音は聞こえなくなっています。

コリウスもメランポジウムもサルビアもまだまだ元気です。

ケイトウだけは相方が片っ端から切りとばしてしまってます。

背が高いので、邪魔なようです。

色が冴えてきれいになってきているのですが・・・・

夕方から少し冷え始めました。

入れてくれよ~!
入れてくれよ~!


食事が終わったあと、相方が突然、

「私ほど、始末してやりくりする人って、おらんで!」

「何が?」

「欲しいものも我慢してさ!」

「服は?」

「・・・・・・」

どうも、別枠のようです。

ホルショルディア テッテンシス
ホルショルディア テッテンシス

「勝手に花言葉」

想い出の香りの中で涙する
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ネコビーバーさん、こんばんわ~。
こちらも、昨日ほどではなかったですが、
結構蒸し暑かったです。。

でも、この気候も今日までで、
明日からは本来のこの時期の気候に戻るそうです。

あ~ぁ、明日も午前中、仕事だったんだよなぁ。。
penpen1go | URL | 2013/10/12/Sat 23:12[EDIT]
penpen1goさん
こんばんは。

> こちらも、昨日ほどではなかったですが、
> 結構蒸し暑かったです。。

まだそちらも暑かったんですね。

> でも、この気候も今日までで、
> 明日からは本来のこの時期の気候に戻るそうです。

今日の夕方くらいから少し涼しくなってきました。

> あ~ぁ、明日も午前中、仕事だったんだよなぁ。。

ご苦労様です。
頑張ってください。
ネコビーバー | URL | 2013/10/13/Sun 00:07[EDIT]
>「欲しいものも我慢してさ!」

>「服は?」

>「・・・・・・」

>どうも、別枠のようです。

あはは、ストライク!バッターアウト~でしたか?
別枠="楽しみは生きる糧"ですね。
台風の後から、また暑いですね。
Reveille | URL | 2013/10/13/Sun 03:44[EDIT]
Reveilleさん
おはようございます。

昨日も暑かったですね。

今朝は一気に冷え込みました。

これで少しカメムシも収まればいいのですが。
ネコビーバー | URL | 2013/10/13/Sun 08:01[EDIT]
オーシャンブルー
暑い毎日ですが、最盛期です。

コスモスは、ぼちぼち終わりです。

これからは、紫式部とホトトギスの出番です。
華やぎ | URL | 2013/10/13/Sun 12:06[EDIT]
華やぎさん
こんばんは。

朝夕が涼しくなってきました。

日中は相変わらずですけどね。

こちらもこれから紫式部の出番となりそうです。
ネコビーバー | URL | 2013/10/13/Sun 21:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.