私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ハイビスカス・インペリアルパープル
やっと秋らしい朝になりました。

涼しいより、寒いくらいでしたね。

この寒さで、コバノセンナの蕾が膨らみ始めました。

いつもより、1週間以上花が遅れています。

種まきが遅れているので、困っています。

週末に種まきが出来ればいいのですが。

へい!かのじょ~!
へい!かのじょ~!

夕食で相方に、

「この味噌汁、甘くないか?」

「ばれたか!」

「なに?」

「砂糖入れたから。」

「・・・・・」

なんでや!


ハイビスカス・インペリアルパープル
ハイビスカス・インペリアルパープル

「勝手に花言葉」

あなたの瞳の前では口に出せないこの想い
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お~寒
小寒

北海道では、雪便り!

えらいことですね。

灯油、早く買ったほうが~

いいのでしょうか?

現在、何と ビックリ~

102円ですよ。
華やぎ | URL | 2013/10/17/Thu 22:44[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
台風が過ぎたと思ったら、今度は一気に冬型になって、
今朝は寒いぐらいでしたね。。

この気候で、またさらに庭の紅葉が進みそうです。
秋本番ですね~!!
penpen1go | URL | 2013/10/17/Thu 22:45[EDIT]
華やぎさん
こんばんは。

朝夕はこちらも少し涼しくなってきました。

まだ、紅葉の季節にはなりませんけどね。


ネコビーバー | URL | 2013/10/18/Fri 17:50[EDIT]
penpen1goさん
こんばんは。

> 台風が過ぎたと思ったら、今度は一気に冬型になって、
> 今朝は寒いぐらいでしたね。。

こちらも涼しくなりました。
多分そちらほどではないと思います。

> この気候で、またさらに庭の紅葉が進みそうです。
> 秋本番ですね~!!

こちらはまだまだ紅葉には早いです。
もう少し時間がかかるかもしれません。
ネコビーバー | URL | 2013/10/18/Fri 17:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.