私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ブーゲン・ピンクゴールド
朝から雨。

時折やんだりしましたが、作業をすることが出来ませんでした。

午前中は、病院へ薬をもらいに行ったり、検査に行ったり梯子しました。

午後になって、少し雨が収まったときに種まきの準備を始めましたが、途中で雨が降り始めましたので断念。

気温が上がらないので、過ごしやすかったですね。

時間があったので、貰っていた猪肉で角煮を作ってみました。

明日まで、鍋で味がしみこむまで待ちます。

うまく出来ていればいいのですが。

やれやれ、やっと家の中に入れてもらったか。一安心の蘭でありました。
やれやれ、やっと家の中に入れてもらったか。一安心の蘭でありました


TVを見ていた相方、

「今の人、ほらあんたの好きな・・・」

「見てなかった、誰?」

「なんやったかな?ほら、あれに出とったのに!」

「・・・・・・」

「知らんか?」

「・・・・・・」

知るか!!


ブーゲン・ピンクゴールド
ブーゲン・ピンクゴールド

「勝手に花言葉」

こんなにあなたを想っていても伝える術が見つからない
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

猪!

食べたことありません。。
どんな味がするんだろう~

今日の花言葉・・・
わたしの気持ちを代弁するような。。

急に寒くなったので、体調気をつけてくださいね~
kemo | URL | 2013/10/19/Sat 20:56[EDIT]
kemoさん
こんばんは。

> 猪!
>
> 食べたことありません。。
> どんな味がするんだろう~

いい肉は、臭みもなくて、牛肉よりおいしいですよ。
すき焼きなどは最高です。

> 今日の花言葉・・・
> わたしの気持ちを代弁するような。。

それは・・・・

> 急に寒くなったので、体調気をつけてくださいね~

ありがとうございます。
ネコビーバー | URL | 2013/10/19/Sat 21:50[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
こちらは、夜になって小雨が降り出しました~。
明日も仕事です。。

猪、どんな味なんでしょう??
penpen1go | URL | 2013/10/20/Sun 00:01[EDIT]
penpen1goさん
こんにちは。

> こちらは、夜になって小雨が降り出しました~。
> 明日も仕事です。。

お仕事頑張ってください。

こちらは昨晩から本降りです。
すごく降ってますよ。

> 猪、どんな味なんでしょう??

いい肉をいただきましたので、匂いもなくおいしいですよ。
すき焼きにすると牛肉よりおいしいです。
ネコビーバー | URL | 2013/10/20/Sun 11:06[EDIT]
台風の多い時期ですので、足の違和感が続きますでしょう。
お大事になさって下さい。
Reveille | URL | 2013/10/20/Sun 13:42[EDIT]
Reveilleさん
こんにちは。

> 台風の多い時期ですので、足の違和感が続きますでしょう。
> お大事になさって下さい。

ありがとうございます。
ネコビーバー | URL | 2013/10/20/Sun 16:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.