私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ブーゲン・サンデリアーナ
今日は、久々に晴れ間が出て、海も碧く気持ちの言い1日となりました。

コバノセンナの黄色の花が咲き始めました。

風邪でしょうか、熱が。

今晩は早めに休みます。

また、種まきができない。

僕はどこに乗ったらいいんですか?
僕はどこに乗ったらいいんですか?


台風のうねりで、波打ち際の海の色が砂が混じってきました。

沖はまだ群青の海が広がっています。

ブーゲン・サンデリアーナ
ブーゲン・サンデリアーナ

「勝手に花言葉」

あなたへの想いは深く、私の心が泡になる
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ネコビーバーさん、こんばんわ~。
こちらも、午前中は、久々の青空がでました。。

風邪ですかぁ。お大事にして下さいね・・・。
penpen1go | URL | 2013/10/21/Mon 23:23[EDIT]
絶好の~
今日は、小春日和

天高し コスモス咲いて 秋日和 (あ)

台風は、いらん!

あっち向いて~

行ってしまえ!
華やぎ | URL | 2013/10/22/Tue 00:25[EDIT]
penpen1goさん
こんばんは。

> こちらも、午前中は、久々の青空がでました。。

今日は台風の影響で今は雨です。

> 風邪ですかぁ。お大事にして下さいね・・・。

ありがとうございます。
ネコビーバー | URL | 2013/10/24/Thu 18:25[EDIT]
華やぎさん
こんばんは。

台風の影響で、今は雨となっています。

沖を通っていきそうですが、雨が心配です。
ネコビーバー | URL | 2013/10/24/Thu 18:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.