私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ブーゲン・カルフォルニアゴールド
今日は朝から久し振りに晴れ間がのぞきました。

この秋一番の冷え込みとなりましたが、冷え込むというところまではいってません。

今日は、研修で朝から出かけ、先程帰ってきました。

内容がいっぱいで、何がなにやら。

また、ちゃんと説明をしてもらえるようなので、何とかなるでしょうか。

紅葉はまだ見えませんが、秋の香りだけは、あちこちで楽しめます。

久し振りに穏やかな海です。


代官役も飽きちゃったなあ~
代官役も飽きちゃったなあ~


結婚記念日の翌日の相方、

「昨日、結婚記念日やったの知っとたか?」

「知っとたで。」

「言ってくれたらよかったのに。」

「言うたら、どうなったん?」

「・・・・・・」

何も考えてなかったってことか。



ブーゲン・カルフォルニアゴールド
ブーゲン・カルフォルニアゴールド

「勝手に花言葉」

こんなにも幸せばかりでいいのでしょうか
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/10/27/Sun 22:30[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
こちらも、天気が回復して、
今週は、ずっと良い天気が続きそうです。。

青空をバックに、美しい紅葉が見れそう~♪
penpen1go | URL | 2013/10/28/Mon 00:07[EDIT]
秋の夕日に~
照る山紅葉

紅葉始まりました。

気温が、ぐっと冷え込んできました。

カメムシ大発生してます。

今季は、寒くなりそうです。

華やぎ | URL | 2013/10/28/Mon 00:16[EDIT]
鍵コメさん
こんばんは。

> また 履歴ないんですよー^^;


何でなんでしょうね。
そのうち何とかなるのではないでしょうか(笑)。
ネコビーバー | URL | 2013/10/28/Mon 18:06[EDIT]
penpen1goさん
こんばんは。

> こちらも、天気が回復して、
> 今週は、ずっと良い天気が続きそうです。。

それはうらやましい。
明日は崩れるとのよそうですが、どうなるやら。

> 青空をバックに、美しい紅葉が見れそう~♪

こちらは紅葉もなく冬に突入するかもしれません。
ネコビーバー | URL | 2013/10/28/Mon 18:08[EDIT]
華やぎさん
こんばんは。

そちらもカメムシが大発生ですか。

お互い大変ですね。

こちらは日中はまだ汗ばむくらい暑いです。

秋からいきなり冬になるのではと心配です。
ネコビーバー | URL | 2013/10/28/Mon 18:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.