私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

オカタンサス・カエルレウス
昨晩からの雨が、朝のうち少し残っていました。

お昼前に少し降ってきましたが、午後からは太陽が顔をのぞかせました。

フロックスの芽がなかなか出てきません。

う~ん、どうしたものか、もう少し待ってみましょうか。

最近、睡眠不足で大変です。

なかなか、ブログの更新も進みません。

久し振りに碧い海を見て、心なごみました。

「ころも、あんたそんなせまいとこから見つめないで!」
「ころも、あんたそんなせまいとこから見つめないで!」


テレビを見ていたら、番組でチャイムの音が

「ピンポーン!」

炊事場にいた相方、

「は~い!」

玄関には誰もいず、???

私は大笑い。

オカタンサス・カエルレウス
オカタンサス・カエルレウス

「勝手に花言葉」

あきらめないで、あなたの旅はまだ半ば
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

冬眠
暁を、覚えず!

寒い冬に備えて~

しばらくは、の~んびりしましょう。

待てば、海路の日和あり。

急がば回れ!

ワンワン ネコだ~

華やぎ | URL | 2013/11/07/Thu 20:03[EDIT]
華やぎさん
いつまでも、体調不良が続くのでしょうか。
春はまだ先ですね。
まだ冬にもなってませんでした。
ネコビーバー | URL | 2013/11/07/Thu 20:47[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
今週末から、急に寒くなるようです。
今は外で強い風が吹いています。
いよいよ寒さがやって来るのでしょうか・・・。

玄関のチャイム、ほとんどどこの家も一緒なので、
庭に居て、近所のチャイムに驚くことがあります。。
penpen1go | URL | 2013/11/07/Thu 22:22[EDIT]
penpen1goさん
こんばんは。

> 今週末から、急に寒くなるようです。
> 今は外で強い風が吹いています。
> いよいよ寒さがやって来るのでしょうか・・・。

幸いこちらは風もなく寒くもないです。
週末は少し冷えそうですけどね。

> 玄関のチャイム、ほとんどどこの家も一緒なので、
> 庭に居て、近所のチャイムに驚くことがあります。。

なるほど。
わたしはあまり気にしないので、よくわかりません(笑)。
ネコビーバー | URL | 2013/11/07/Thu 22:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.