私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ヘリコニア カメハメハ
朝からいいお天気です。

昨晩帰ってきましたが、東京都の気温の違いにびっくり。

東京では、コートを着ましたが、こちらに帰ってきたら、夜遅くなりましたが、暖かく感じました。

家に帰って、相方が「今日は寒いやろ。」

「どこが?」

「あんたおかしいんと違うか。」

東京と比べ、ずっと暖かく、寒さは感じませんでした。

暖かいのはありがたいです。

昨日は雨だったようで、水やりもしなくてすみ少しくつろいでいます。

今から畑に行ってきます。


ムギュ3!顔がすでにない!
ムギュ3!顔がすでにない!



ヘリコニア カメハメハ
ヘリコニア カメハメハ

「勝手に花言葉」

勇気があれば、あなたの前でそう思う
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ネコビーバーさん、こんばんわ~。
東京出張、お疲れ様でした~。。

やはり、東京とは気候がずいぶん違うようですね~。
風邪、引きませんでしたか?
penpen1go | URL | 2013/11/16/Sat 22:32[EDIT]
penpen1goさん
こんにちは。

> 東京出張、お疲れ様でした~。。

東京は遠いです。人に酔います。

> やはり、東京とは気候がずいぶん違うようですね~。
> 風邪、引きませんでしたか?

花がぐすぐすしてますが、鼻炎なのかどうか。
この季節体調管理気をつけないといけませんね。
ネコビーバー | URL | 2013/11/17/Sun 10:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.