私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

スイレン・ホワイトパープル
朝はそれほどでもありませんでしたが、日中はあまり気温が上がらず少し肌寒い1日となりました。

今日、注文していた年賀状が届きました。

いつ頃から、書き始められることやら。

今夜の月は少し赤く見えます。

海の上に浮かぶ、ぼんぼりのようです。

明日は冷え込みそうです。

皆さん体に気をつけてください。私自身、他人の事を言ってる場合でもないのですが。

顔が元に戻りませんよ~!
顔が元に戻りませんよ~!



スイレン・ホワイトパープル
スイレン・ホワイトパープル

「勝手に花言葉」

あなたの望みははるかに遠く、いつも私は待ちぼうけ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ネコビーバーさん、こんばんわ~。
年賀状ですかぁ~。
もう、そういう季節ですよね~。
あっという間に、今年も残りわずかになってきました。

寒くなって来たので、体調管理には注意ですね!!
penpen1go | URL | 2013/11/18/Mon 22:53[EDIT]
年賀状
もう43日寝ると~

お正月。

寒いのに~

アセアセ?

あせります。

そんなに急いで、どこ行きましょうか?
華やぎ | URL | 2013/11/19/Tue 01:29[EDIT]
penpen1goさん
こんばんは。

> 年賀状ですかぁ~。
> もう、そういう季節ですよね~。
> あっという間に、今年も残りわずかになってきました。

1年って早いですよね。
年齢とともに余計感じます。

> 寒くなって来たので、体調管理には注意ですね!!

熱が出てきました。風邪でしょうね。
今夜は早く休みます。
ネコビーバー | URL | 2013/11/19/Tue 18:05[EDIT]
華やぎさん
こんばんは。

出張の疲れなのか、熱が出てきてしまいました。

仕事も休めないので今日は早く休みます。

ネコビーバー | URL | 2013/11/19/Tue 18:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.