私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

スイレン・クリントブライアン
毎日、晴れが続いています。

今朝は比較的冷え込みが、やさしかったです。

体調が思わしくありません。

微熱が続いています。

時折、いきなり熱が上がったりして、背中がぞくぞくします。

なかなか仕事も休めません。

明日仕事終えたら、少し出かけるので、留守にします。

体調が心配ですが、そうも言ってられません。

とりあえず、行ってきます。

やっと、元に戻ったような気がしますが、どうでしょう!
やっと、元に戻ったような気がしますが、どうでしょう!


冷蔵庫を開けた相方、

しばらく、のぞいていましたが、「あれ?なんやったっけ!」

何を探してるか忘れたみたいです。

こちらにとばっちりが来なければと、ひやひやです。

スイレン・クリントブライアン
スイレン・クリントブライアン

「勝手に花言葉」

あなたの瞳の輝きに、触れて私は花になる
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あらら
お風邪ひいちゃいましたか(>_<)
季節の変わり目は
体調管理が難しいですよね!
暖かくして
ゆっくり休んで
早く治してくださいね♪
matansa | URL | 2013/11/22/Fri 23:37[EDIT]
風邪でしょうかね?
休めないとは思いますが、風邪は万病の元です。
くれぐれもご無理されませんよう・・
ゆっくり休める時間が取れる事を願っています。
お気を付けて。
kaboとaki | URL | 2013/11/24/Sun 12:00[EDIT]
matansaさん
こんばんは。

> あらら
> お風邪ひいちゃいましたか(>_<)
> 季節の変わり目は
> 体調管理が難しいですよね!
> 暖かくして
> ゆっくり休んで
> 早く治してくださいね♪

ありがとうございます。

なおりかけましたが、また・・・のようです。
ネコビーバー | URL | 2013/11/24/Sun 17:06[EDIT]
kaboとaki さん
こんばんは。

> 風邪でしょうかね?
> 休めないとは思いますが、風邪は万病の元です。
> くれぐれもご無理されませんよう・・
> ゆっくり休める時間が取れる事を願っています。
> お気を付けて。

ありがとうございます。明日は多分ダウンします。
ネコビーバー | URL | 2013/11/24/Sun 17:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.