私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

レプトスペルムム エパクリディオイデウム
久し振りにアップします。

横浜のホテルのレストランから富士がきれいに見えて感動しました。

横浜から帰ってきましたが、体調が良くありません。

精神的には少し楽になりましたが、緊張が解けたのか、無理をしたので、熱が収まってないようです。

朝からあいにくの雨です。

明日は晴れて、楽になればいいなあ。

「ころも、指を舐めてみな!」
「ころも、指を舐めてみな!」

ころも「ぺろりとね!」


レプトスペルムム エパクリディオイデウム
レプトスペルムム エパクリディオイデウム

「勝手に花言葉」

震える肩に触れる手は心優しく柔らかい

Comment

 秘密にする

大事になさってください
季節の変わり目ですから、
休養を十分にとって、
また、楽しい話を聞かせてください。
無理をしないように!!!
いけの鯉 | URL | 2013/11/25/Mon 19:41[EDIT]
いけの鯉さん
こんばんは。

> 季節の変わり目ですから、
> 休養を十分にとって、
> また、楽しい話を聞かせてください。
> 無理をしないように!!!

ありがとうございます。
ネコビーバー | URL | 2013/11/25/Mon 21:59[EDIT]
風邪は~
万病の元!

インフルエンザの予防注射、3,600円で受けてきました。

おまけに、「エコムエアマスク」も買いました。

転ばぬ先の杖?

その前に、早寝、早起き、朝ごはん

お大事に!
華やぎ | URL | 2013/11/25/Mon 23:01[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
世界遺産の富士山、見るだけで、ありがたみがありますね~。
もちろん、山姿の美しさは言うまでもありません。。

季節の変わり目です。体調管理には、くれぐれもお気を付けて!
penpen1go | URL | 2013/11/26/Tue 00:01[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/11/26/Tue 18:29[EDIT]
華やぎさん
こんばんは。

私も今日の夕方、インフルエンザの注射をうってきました。

とりあず、手洗いとうがいをして予防しなさいと言われました。

そのとおりですね。
ネコビーバー | URL | 2013/11/26/Tue 19:08[EDIT]
penpen1goさん
こんばんは。

> 世界遺産の富士山、見るだけで、ありがたみがありますね~。
> もちろん、山姿の美しさは言うまでもありません。。

レストランで若い男性が富士山を見て手を合わせていました。
とても印象的でした。

> 季節の変わり目です。体調管理には、くれぐれもお気を付けて!

ありがとうございます。
お互いに気をつけましょう。
ネコビーバー | URL | 2013/11/26/Tue 19:10[EDIT]
鍵コメさん
こんばんは。

お祝いのメッセージありがとうございます。

一気に疲れが出ましたが、とても幸せです。

ネコビーバー | URL | 2013/11/26/Tue 19:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.