fc2ブログ
私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

デンマークカクタス・ホワイトベル
朝は冷たい風が身を包みます。

静けさの中で、潮騒がすぐそばで聞こえます。

先日から、先輩や後輩の親御さんが亡くなり、通夜や葬式でばたばたしてます。

ゆっくりなかなか出来ません。

苗の植え替えもしないといけませんが、時間が横をすり抜けていってます。

この週末に何とか出来ればいいのですが。

温室のサーモも電気屋さんに依頼しましたが、すぐには対応できないようです。

しばらくは、人動で、入り切りをしないといけないようです。


ころも!火事だ! 「えっ!」
ころも!火事だ! 「えっ!」


夕食後、明日の朝食べるために、りんごをむいていると

「わたしの分は?」

「これは、明日の分やって。」

「わたしの分は?」

「・・・・」

どうしても食べる気のようです。

デンマークカクタス・ホワイトベル
デンマークカクタス・ホワイトベル

「勝手に花言葉」

今のあなたは寂しそう、私はそばで戸惑うばかり
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

りんごって
むいてもらったのを食べるのが1番美味しいんですよね~v-410
ヒカル | URL | 2013/12/03/Tue 21:48[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
12月に入って、ますます慌ただしさが増して来ました。。
庭仕事も、気になるところですね~。

でも、こんな時こそ、体調管理には要注意ですね!!
penpen1go | URL | 2013/12/03/Tue 22:53[EDIT]
今日は~
仲間と共に~

冬の日本海へ!

いい天気

海も、穏やか~

魚も、ウマウマ~

最高の小春日和でした!
華やぎ | URL | 2013/12/03/Tue 23:19[EDIT]
ヒカルさん
こんばんは。

> むいてもらったのを食べるのが1番美味しいんですよね~v-410

そうですよね。
ネコビーバー | URL | 2013/12/04/Wed 18:31[EDIT]
penpen1goさん
こんばんは。

> 12月に入って、ますます慌ただしさが増して来ました。。
> 庭仕事も、気になるところですね~。

そうですね。師走とはよく言ったものです。
週末に作業が出来ればと思っています。

> でも、こんな時こそ、体調管理には要注意ですね!!

それは言えてます。
お互い気をつけましょう。
ネコビーバー | URL | 2013/12/04/Wed 18:35[EDIT]
華やぎさん
こんばんは。

私もゆっくりして、おいしいものを食べに行きたいです。

もう少し頑張ってみます。

ネコビーバー | URL | 2013/12/04/Wed 18:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.