私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

カランコエ・クイーンローズ・ライトピンク
「ころも、そんなに舌を出したら、噛めんやろ!」
「ころも、そんなに舌を出したら、噛めんやろ!」


夜、ホットカーペットの上に横になったのですが、なかなか暖かくなってきません。

相方に、

「ホットカーペット電気はいっとるか?」

「はいっとるで!」

「ちょっとも、暖かくなってこんで。」

「ん?は、は、は・・・わたしのとこだけやったわ!」

「・・・・・」

笑えんぞ!



カランコエ・クイーンローズ・ライトピンク
カランコエ・クイーンローズ・ライトピンク

「勝手に花言葉」

触れ合う手と手の温もりが私の想いを紅くする
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ネコビーバーさん、こんばんわ~。
こちらは、時々日は差すものの、
曇りがちな寒い一日でした。

長いと思っていた休みも、いよいよ明日を残すのみ。
気分が、だんだん滅入って来ちゃましたよ~。。
penpen_1go | URL | 2014/01/04/Sat 22:26[EDIT]
penpen1goさん
こんばんは。

> こちらは、時々日は差すものの、
> 曇りがちな寒い一日でした。

こちらは日中は暖かかったですよ。
夕方から寒くなってきました。

> 長いと思っていた休みも、いよいよ明日を残すのみ。
> 気分が、だんだん滅入って来ちゃましたよ~。。

同感です(笑)。
ネコビーバー | URL | 2014/01/04/Sat 23:21[EDIT]
>触れ合う手と手の温もりが私の想いを紅くする

まるでチャーミーグリーンのCMみたいで素敵ですね。^ ^
いくつになってもそんな風にできるカップルっていらっしゃるものなんだなぁ、と羨ましく思います。(^m^)
Reveille | URL | 2014/01/05/Sun 08:40[EDIT]
Reveilleさん
おはようございます。

> >触れ合う手と手の温もりが私の想いを紅くする
>
> まるでチャーミーグリーンのCMみたいで素敵ですね。^ ^
> いくつになってもそんな風にできるカップルっていらっしゃるものなんだなぁ、と羨ましく思います。(^m^)

うちではない(笑)。
憧れです。
ネコビーバー | URL | 2014/01/05/Sun 09:32[EDIT]
ホットか? ペット

ネコならコタツになるけど~

えっ?!

ネコカブリ?

猫が怒って、ガブリ?!

その点、イヌは?

ワン ワン

ワンダー?!
華やぎ | URL | 2014/01/05/Sun 13:08[EDIT]
華やぎさん
夜はホットカーペットに寝転んで過ごすのが気持ちいいんですよね。
愛犬は、布団の上で丸くなってますよ。
寒い時期はこたつとホットカーペットですよね。
ネコビーバー | URL | 2014/01/05/Sun 15:12[EDIT]
うけますね~~!
ネコビーバーさん今年もよろしくお願いいたします。
いつも読み逃げで申し訳ありません。

記事、いつもうけますね(*^_^*)

今回のホットカーペットは依然我が家でも実話でした。

PS:新年早々お願いですが、真田園さんとワンちゃんつながりで、リンクさせていただけませんでしょうか?(こんな、僕でよかったら、お願いいたします)
しらさぎ | URL | 2014/01/05/Sun 20:36[EDIT]
しらさぎさん
こんばんは。

> ネコビーバーさん今年もよろしくお願いいたします。
> いつも読み逃げで申し訳ありません。

こちらこそ、読み逃げばかりで申し訳ありません。

> 記事、いつもうけますね(*^_^*)

ありがとうございます。

> 今回のホットカーペットは依然我が家でも実話でした。

たぶん皆さん日常での出来事を話として紹介してるだけですので、みなさんのところでもよくある話だろうと思いますよ。

> PS:新年早々お願いですが、真田園さんとワンちゃんつながりで、リンクさせていただけませんでしょうか?(こんな、僕でよかったら、お願いいたします)

こちらこそよろしくお願いいたします。
ネコビーバー | URL | 2014/01/05/Sun 21:55[EDIT]
こんばんは
ネコビーバーさん、遅ればせながら あけましておめでとうございます

明日からいつもの日常がようやく戻ります。
ことしのお正月休みは長くてうれしいのですが、のんびりしすぎて体重が・・・^^;。

今年もどうぞよろしくお願いします
われもこう | URL | 2014/01/05/Sun 22:16[EDIT]
われもこうさん
> ネコビーバーさん、遅ればせながら あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

> 明日からいつもの日常がようやく戻ります。
> ことしのお正月休みは長くてうれしいのですが、のんびりしすぎて体重が・・・^^;。

実は、私もです。
相当やばいです。

> 今年もどうぞよろしくお願いします

こちらこそよろしくお願いいたします。
ネコビーバー | URL | 2014/01/06/Mon 18:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.