私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ラナンキュラス・アリアドネ
雲の向こうで淡い朝日が昇りました。

鳥のさえずりと潮騒、時折遠くでレールの音が響きます。

忘れていたような朝を迎えました。

これから自分の時間を過ごすことができると思うとわくわくします。

午前中は少し、書類の手続きがあり市役所へ行ってきました。

午後はお葬式に父と参列、その合間にオープンガーデンの準備等、なんだまなあ~。

今日はゆっくりしようと思っていたのですが、そうもいかないようです。



ころも「ムギュッ!やめてくれ~!」
ころも「ムギュッ!やめてくれ~!」



葬儀で、住職が引導を渡すとき、小声で

「ん?なんだこれ!」

しばらくして、また、

「ん~?」

おいおい、大丈夫か?


ラナンキュラス・アリアドネ
ラナンキュラス・アリアドネ

「勝手に花言葉」

あなたとの出会いで笑みがこぼれだす
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ネコビーバーさん、こんばんわ~。
自分のペースで、自分だけの時間を過ごせるのは、最高の幸せですね~。。
忙しかったこれまでの分、充実の時間をお過ごし下さい。

とは言え、実際は、あれやこれやで、お忙しいようですが・・・
penpen_1go | URL | 2014/04/01/Tue 22:41[EDIT]
いい天気
前途洋々!

桜が、咲いて~

春爛漫

すばらしい卯月の幕開け

ピョンン ピョン~
華やぎ | URL | 2014/04/01/Tue 23:56[EDIT]
penpen1goさん
こんにちは。

> 自分のペースで、自分だけの時間を過ごせるのは、最高の幸せですね~。。
> 忙しかったこれまでの分、充実の時間をお過ごし下さい。

ありがとうございます。
今日も午前中は園芸作業でしたが、午後から雨となりましたので、ゆっくりしてます。

> とは言え、実際は、あれやこれやで、お忙しいようですが・・・

いろいろ頼まれごとが多いですが、仕事ではないので、自分のペースで行けそうです。
ネコビーバー | URL | 2014/04/02/Wed 15:21[EDIT]
華やぎさん
こんにちは。

朝から、園芸作業でしたが、午後から雨なので一休みです。

晴耕雨読、そんな1日となりました。
ネコビーバー | URL | 2014/04/02/Wed 15:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.