私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ラナンキュラス・テセウス
朝は穏やかな天候でしたが、時間が進むにつれて風が強くなりました。

時折、時雨が混じったりまるで春の嵐です。

今日は、お昼に葬儀があり、参列しました。

終わった後、草刈りに行こうと思いましたが、あまりにも風が強くて、少し頭痛もするため風邪をひきそうで、断念しました。

こういう時はおとなしくしてるのが、一番だと思います。

やりたいことがいっぱいありますが、なかなか思うようには進みませんね。

それを・・・・
それを・・・・


昨日の続き、

「もう少し、残しといたろって、思わなんだか?」

「考えて、食べたけどなあ。」

「・・・・」

どこが!


ラナンキュラス・テセウス
ラナンキュラス・テセウス

「勝手に花言葉」

いつかあなたに伝えてみたい、私の想いこの心
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ネコビーバーさん、こんばんわ~。
こちらも、基本的に良い天気なのに、
風が強く、気温も低く、寒い一日でしたよ~。

そんな日は、無理しないのが一番ですね。。
penpen_1go | URL | 2014/04/06/Sun 23:12[EDIT]
penpen1goさん
こんにちは。

> こちらも、基本的に良い天気なのに、
> 風が強く、気温も低く、寒い一日でしたよ~。

今朝も冷えましたね。
といっても、こちらは5℃でしたが、日中は25℃まで上がりました。

> そんな日は、無理しないのが一番ですね。。

今日は少し動きましたよ。
ネコビーバー | URL | 2014/04/07/Mon 17:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.