私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

プリムラプレミアム・ブルーベリーのムース
昨日の雨も上がり、今朝はいいお天気となっています。

久しぶりに、波の音が届きません。

海は穏やかです。

乾いて来れば上を向くのでしょうが、雨に濡れた庭の花はまだ、下を向いています。

これから、大阪へ行ってきます。

昨晩、相方の意見で急遽行くことになりました。

今、準備でバタバタです。

準備出来次第、いってきます。

もう待ちきれん!なめさせて!
もう待ちきれん!なめさせて!


昨日の続き、

わたしが寝る前にテーブルを見たら、さすがに最中が1個残っていました。

「最中、全部食べなんだんか?」

「1個はあんたの分やろ?」

「欲しかったら食べてもいいで。」

「ええわ、あんた食べたらいいやん。」

翌朝、テーブルの上には何も残っていませんでしたとさ。

プリムラプレミアム・ブルーベリーのムース
プリムラプレミアム・ブルーベリーのムース

「勝手に花言葉」

心変わりをしたのは私、あなたが悪いわけじゃない
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

大阪
15~16日仁、行って来ました。

ちょうど、運良く造幣局の通り抜けを、歩いてきました。

ひと 人 人 ばかり

「立ち止まらないで~」

押され、押されて~

あっという間に、出口でした。

華やぎ | URL | 2014/04/20/Sun 00:02[EDIT]
大阪
楽しみですね〜〜目的はなんでしょうか?
食べ物も美味しそう・・行ったことがないので想像です。

近ければ,毎月でもネコビーバーさんのお庭を拝見しに行きたいです。お手入れ大変でしょうけど、見に来て喜んでくれる人がいるのは幸せですね♪
われもこう | URL | 2014/04/20/Sun 10:22[EDIT]
華やぎさん
阿部野橋に行ってきました。

人がいっぱいで、人に酔いそうでした。

夕食は義姉のやっている焼き鳥屋さんでした。
ネコビーバー | URL | 2014/04/20/Sun 19:03[EDIT]
われもこうさん
こんばんは。

> 楽しみですね〜〜目的はなんでしょうか?
> 食べ物も美味しそう・・行ったことがないので想像です。

買い物と食事を楽しみました。

> 近ければ,毎月でもネコビーバーさんのお庭を拝見しに行きたいです。お手入れ大変でしょうけど、見に来て喜んでくれる人がいるのは幸せですね♪

一度、熊野古道を歩きがてらお越しください。
ネコビーバー | URL | 2014/04/20/Sun 19:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.