私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

プリムラプレミアム・イチゴのミルフィーユ
朝からあいにくの雨。

今日は、海も荒れています。

晴耕雨読とはいえ、本を読む暇もなく、時間が過ぎていきます。

カロライナジャスミンの黄花が、駐車場にじゅたんのように敷き詰められています。

晴れたら掃除です。

あ!食べましたね
あ!食べましたね


相方と買い物をした帰り、コンビニに寄りました。

「プリン買うけど、どれがいい?」

「いらんわ!」

「なんで?」

「たくさん、服買ったから。」

「・・・・・」

そう言えば、笑顔で、両手に紙袋下げていたのを思い出しました。


プリムラプレミアム・イチゴのミルフィーユ
プリムラプレミアム・イチゴのミルフィーユ

「勝手に花言葉」

あなたの恋は甘い香りに包まれて子悪魔さえも踊りだす
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ネコビーバーさん、こんばんわ~。
こちらは、この週末、良い天気でした~♪
明日からは雨になりそうですが…

おかげで、庭仕事もそれなりに捗りましたよ~。。
penpen_1go | URL | 2014/04/20/Sun 22:32[EDIT]
遅霜
野菜の苗、キャップかけて植えました。

まだ、油断大敵です。

連休過ぎに植えた方が、賢明です。
華やぎ | URL | 2014/04/21/Mon 00:46[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

> こちらは、この週末、良い天気でした~♪
> 明日からは雨になりそうですが…

こちらは今日も雨です。
水曜日ころから天気は回復しそうです。

> おかげで、庭仕事もそれなりに捗りましたよ~。。

ゆっくり家の片づけでもします。
ネコビーバー | URL | 2014/04/21/Mon 08:31[EDIT]
華やぎさん
おはようございます。

まだ寒くなることがあるので、この時期、野菜の管理は気を使いますね。

雨が上がったら少し植え付けをしようと思っています。
ネコビーバー | URL | 2014/04/21/Mon 08:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.