私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ネメシアメロウ・レモンクリーム
暖かい朝となりました。

日中は、暑いくらいでTシャツ1枚で過ごせます。

午前中は、29日に作成し、預かっているハンギングバスケットの植物の摘心を行いました。

温室の中なので、暑くて大変でした。

1か月後には、きれいに咲きそろうのではないかと思います。

もう少ししたら、液肥をやろうと思います。

午後からは、先日病院で血液検査をしてもらいましたが、その結果を聞きに行ってきます。

何もないとは思いますが…

明日は息子が帰ってくる予定ですが、あてになりません。

夕食に、シカ肉をいただいたので仕込みを今からしてから、病院に行ってきます。

本当に、においだけ?
本当に、においだけ?


食事の準備のための買い物は、ほとんど私になっています。

相方が、

「あんまり余分なもの買ってくるなや!」

「1週間で、5,000円も使ってないで。」

「それでもや!」

「それやったら、服買うの我慢せいや。」

「服を買うためやのに!」

「・・・・・」

そういうことか。



ネメシアメロウ・レモンクリーム
ネメシアメロウ・レモンクリーム

「勝手に花言葉」

あなたへと届け私のこの想い
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ごきげんよう。
ノーコメント v-17e-330
ボス。 | URL | 2014/05/02/Fri 18:03[EDIT]
ボスさん
こんばんは。

> ノーコメント v-17e-330

なるほど。
ネコビーバー | URL | 2014/05/02/Fri 19:18[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
いよいよGWの後半戦に突入です!!

毎度、突然ですが、4・5日にかけて、東京方面へ出かけることに…
特別なお目当てがある訳でもないのですが、ブラブラしてくる予定。。

シカ肉って、どんなお味??
penpen_1go | URL | 2014/05/02/Fri 21:10[EDIT]
Re: ネコビーバーさん、こんばんわ~。
こんにちは。

> いよいよGWの後半戦に突入です!!
>
> 毎度、突然ですが、4・5日にかけて、東京方面へ出かけることに…
> 特別なお目当てがある訳でもないのですが、ブラブラしてくる予定。。


いいですね。
こちらは息子が帰ってくるので、遠くに出かけることはないです。

> シカ肉って、どんなお味??

あっさりでおいしいですよ。
ネコビーバー | URL | 2014/05/03/Sat 11:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.