私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ネメシアメロウ・コスミックブルー
今日は、朝から晴れ間がのぞく1日となりました。

3日に帰ってきた息子ところもも、少し太ったと言いながら今日、大阪へ戻っていきました。

ただ、近所の方の娘さんが4日に亡くなり、葬儀の段取りのお手伝いをしたり、昨晩が通夜、今日が告別式とゆっくりすることが出来ませんでした。

まだ、31歳の若さでした。

ご両親の姿が痛ましかったです。逆縁とはつらいものです。

息子とも、もう少し時間があれば話もできたかと思います。

ただ、4日のお昼前から夕方まで荒らしている田んぼの草刈りを手伝ってもらい、助かりました。

畑に敷く、すすきも軽トラック1杯とることもできたので、母は大喜びをしていました。

明日から、残っている草刈りをしないといけませんが、マイペースでゆっくり刈っていこうと思います。




あなた、本当に自分だけ食べましたね
あなた、本当に自分だけ食べましたね


相方が、昨日、買ってきてと言っていたので食パンを買ってきたのですが、

「あれ、食パン今日また、買ったん?」

「・・・・・」

頼んだのを忘れとったな!息子が帰ってきてバタバタしてたので仕方がないか。

ネメシアメロウ・コスミックブルー
ネメシアメロウ・コスミックブルー

「勝手に花言葉」

海の静かなこんな夜は、あなたの優しさ思い出す
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

大変ご無沙汰しておりました。オープンガーデン、お疲れ様でした。(^ ^)/
連休中は息子さんとも過ごすことができ、良かったですね。奥様もお忙しいばかりだったと思います。^ ^
らんちゃんの容態はご心配ですね。
倒れた時は驚きましたでしょう。
2014年オープンカーデンの写真アップをまた楽しみにしております。^ ^
Reveille | URL | 2014/05/06/Tue 21:00[EDIT]
Reveilleさん
こんばんは。

> 大変ご無沙汰しておりました。オープンガーデン、お疲れ様でした。(^ ^)/

こちらこそご無沙汰しています。

> 連休中は息子さんとも過ごすことができ、良かったですね。奥様もお忙しいばかりだったと思います。^ ^

バタバタしてる間に時間が過ぎていきました。

> らんちゃんの容態はご心配ですね。
> 倒れた時は驚きましたでしょう。

はい、毎日大変です。

> 2014年オープンカーデンの写真アップをまた楽しみにしております。^ ^

それが、ホームページが大変なことになってまして・・・・
データが消えていて、どうしたものか思案中です。
ネコビーバー | URL | 2014/05/06/Tue 22:13[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
GW終わってしまいましたね~。
息子さんも、戻られたのですね。。

普段のリズムに、完全に戻るには少し時間が掛かりそうですね。
penpen_1go | URL | 2014/05/06/Tue 22:33[EDIT]
penpen1goさん
こんばんは。

> GW終わってしまいましたね~。
> 息子さんも、戻られたのですね。。

はい、少し寂しくなりました。

> 普段のリズムに、完全に戻るには少し時間が掛かりそうですね。

まあ、のんびり過ごしながら戻していこうと思っています。
ネコビーバー | URL | 2014/05/06/Tue 22:36[EDIT]
!!
30代で亡くなられるのは、親御さんにとって辛いですね。
ボス父も、37歳で亡くなりましたが、
早すぎる死を受け入れるのに、時間が掛かりました e-263
ボス。 | URL | 2014/05/07/Wed 18:21[EDIT]
ボスさん
こんばんは。

> 30代で亡くなられるのは、親御さんにとって辛いですね。

見ていられませんでした。

> ボス父も、37歳で亡くなりましたが、
> 早すぎる死を受け入れるのに、時間が掛かりました e-263

お早く亡くなられ、お気の毒様でした。
ネコビーバー | URL | 2014/05/08/Thu 19:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.