fc2ブログ
私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

エリカ・プチブライダル
先ほど京都から帰宅しました。

病院の検査の結果は、術後も順調とのことで一安心です。

昨晩は、河原町の料理屋で先輩に食事をごちそうになりました。

おいしかったですよ。

今日は、京都の妙満寺のツツジを見に行ってきました。

帰りに、ブログでよく訪問してくださる、花大黒さんへ寄らせていただきました。

抹茶ラテをごちそうになりました。

少し疲れましたが、いい気分転換になりました。



呼びましたか?
呼びましたか?

大阪へ行くのに、伊勢中川から近鉄を利用したのですが、電車が駅に着くたびだったのですが、

扉が開くと同時位に、アナウンスが。

「ドアが閉まります。ご注意ください。」

その都度、お年寄りのおじさんが、

「開いたばっかやぞ!」

確かに!


エリカ・プチブライダル
エリカ・プチブライダル

「勝手に花言葉」

あなたの想いが手紙の文字にあふれだす
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

結果が良くてよかった!
術後の経過が良くて、昨晩の先輩とのお話がはずんだと察します。
お大事にしてください。
いけの鯉 | URL | 2014/05/11/Sun 18:29[EDIT]
いけの鯉さん
こんばんは。

> 術後の経過が良くて、昨晩の先輩とのお話がはずんだと察します。
> お大事にしてください。

ありがとうございます。
楽しい時間が過ごせました。
ネコビーバー | URL | 2014/05/11/Sun 21:23[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
術後の経過も良く、京都でも楽しく過ごされたとのこと、
何よりでしたね~。。

やはり、大阪って、せっかちな土地柄なのでしょうか!?
penpen_1go | URL | 2014/05/11/Sun 21:53[EDIT]
ありがとうございました!
こんばんは。

本日はわざわざお立ち寄り頂きありがとうございました
ジュースを頂戴し重ねてお礼申し上げます。

冷やしておいて、今いただきました~
よくある100%のオレンジジュースとはぜんぜん違うのですね~
驚きました!!
一番最初に「マイルド」と感じました
とても飲みやすく、マイルドなんですが、しっかり酸味もありますし
お言葉の通り「美味しいみかん」そのままの味でした!
美味しかったです、ご馳走様でした。 v-290

検査結果が良好で何よりでした、本日は本当にありがとうございました
今後ともよろしくお願い致します。


京都 花大黒 | URL | 2014/05/11/Sun 22:12[EDIT]
penpen1goさん
こんばんは。

> 術後の経過も良く、京都でも楽しく過ごされたとのこと、
> 何よりでしたね~。。

はい、ありがとうございます。

> やはり、大阪って、せっかちな土地柄なのでしょうか!?

そうでもないですが、面白いところですよ。
ネコビーバー | URL | 2014/05/12/Mon 20:46[EDIT]
花大黒さん
> こんばんは。

こんばんは。

> 本日はわざわざお立ち寄り頂きありがとうございました
> ジュースを頂戴し重ねてお礼申し上げます。

商売ものでなくて申し訳ありません。

> 冷やしておいて、今いただきました~
> よくある100%のオレンジジュースとはぜんぜん違うのですね~
> 驚きました!!
> 一番最初に「マイルド」と感じました
> とても飲みやすく、マイルドなんですが、しっかり酸味もありますし
> お言葉の通り「美味しいみかん」そのままの味でした!
> 美味しかったです、ご馳走様でした。 v-290
>
喜んでいただき幸いです。

> 検査結果が良好で何よりでした、本日は本当にありがとうございました
> 今後ともよろしくお願い致します。

こちらこそよろしくお願いいたします。
ネコビーバー | URL | 2014/05/12/Mon 20:48[EDIT]
検査結果も良好で本当に良かったですね。
新緑の京都も素敵でしょうね^^

連休は息子さんとゆっくり出来ましたか?
混雑する中帰って来てくれる息子さんは、とても優しいですね♪
我が家も、次に娘に会うのが楽しみです。
kaboとaki | URL | 2014/05/12/Mon 20:56[EDIT]
kaboとakiさん
こんばんは。

> 検査結果も良好で本当に良かったですね。
> 新緑の京都も素敵でしょうね^^

京都はいいですね。
ツツジがきれいでしたよ。

> 連休は息子さんとゆっくり出来ましたか?
> 混雑する中帰って来てくれる息子さんは、とても優しいですね♪

はい、1日だけ草刈りの手伝いをしてもらい、助かりました。

> 我が家も、次に娘に会うのが楽しみです。


それは楽しみですね。
再来週私も娘と孫に会いに横浜に行ってきます。
ネコビーバー | URL | 2014/05/12/Mon 21:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.