私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ローダンセマム・アフリカンアイズ
朝は太陽が出て晴れていましたが、天気予報の通り4時過ぎから雨が降り始めました。

午前中は、昨日の続きでミカン畑の草刈りとその後、実家の畑の草刈りをしました。

何とか今日の分のノルマは完了しました。

休耕田の草刈りはまだかなり残っています。

明日は、奈良の橿原神宮へお参りに行ってきます。その後、大阪で頼まれごとがあるので帰りはかなり遅くなりそうです。

明後日は、午前中は草刈りなのですが、梅の収穫のためそちらの草刈りもしておかないといけないので、どうしたものか思案のしどころです。

ゆっくりしたいと思いますが、なかなかゆっくりもできませんが、充実した毎日?なのかもしれませんね。

雨が降れば、お休みできるのですが、明日は午前中雨ですがこんな時に限って外出の予定となるのが不思議です。

金曜日からは、娘のいる横浜に行ってくる予定です。

この丸いのは食べられんでしょうか?
この丸いのは食べられんでしょうか? 


昨晩、ユニ●で買ってきたステテコをはいてみました。

なかなか軽くて、はきごこちがいいです。

相方は、私を見て

「あんた、それいつ買ったん?」

「この間、買ったの言ったで!」

「なまいきな!」

「????」 なんでや?


ローダンセマム・アフリカンアイズ
ローダンセマム・アフリカンアイズ

「勝手に花言葉」

背を向けたあなたの影に寄り添う私
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ネコビーバーさん、こんばんわ~。
やるべきことがたくさんあって、お忙しいですね~。
でも、そのくらいの方が、張り合いがあるのかも知れませんね!!

こちらは、明日、一日雨降りの予報です。。
penpen_1go | URL | 2014/05/20/Tue 22:31[EDIT]
お久しぶりです。
こんばんは~
お元気そうで何よりです。

ネコビーバーさんもノルマを決めてやっているんですね。
私もです。
そして「今日のノルマ達成!」と一段落つけての毎日です。
うふふ~、似てますね!

毎日、充実しているってことにしておきましょうよ。(笑)


相方さんのコメント楽しいです。
きっと、カッコいいステテコ、お似合いだったんですよ~。
sanadaen | URL | 2014/05/21/Wed 23:08[EDIT]
penpen1goさん
こんばんは。

> やるべきことがたくさんあって、お忙しいですね~。
> でも、そのくらいの方が、張り合いがあるのかも知れませんね!!

そうかもしれませんね。現役の時とあまり変わらないです。

> こちらは、明日、一日雨降りの予報です。。

こちらも昨日は少しぱらつきましたが、今日は暑いくらいの1日となりました。
ネコビーバー | URL | 2014/05/22/Thu 22:28[EDIT]
sanadaenさん
> こんばんは~
> お元気そうで何よりです。

こんばんは。
何とか頑張ってます。

> ネコビーバーさんもノルマを決めてやっているんですね。
> 私もです。
> そして「今日のノルマ達成!」と一段落つけての毎日です。
> うふふ~、似てますね!

無理をすると続かなくなってしまいますので。
楽しく続けるのが一番ですね。

> 毎日、充実しているってことにしておきましょうよ。(笑)

毎日楽しいですよ。

> 相方さんのコメント楽しいです。
> きっと、カッコいいステテコ、お似合いだったんですよ~。

そうであればいいのですが(笑)。
ネコビーバー | URL | 2014/05/22/Thu 22:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.