私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ローダンセマム・ホスマリエンゼ
昨日は少し帰りが遅くなりました。

けっこうハードスケジュールとなりましたが、橿原神宮へ参拝できたのでとてもよかったです。

おもしろいことも色々ありとても印象に残る1日となりました。

今日は朝から草刈りでしたが、途中で腰がおかしくなり、早めに切り上げました。

久しぶりに知り合いに会ったら、ずいぶん日焼けしたねと笑われました。

鏡を見ると確かに、黒くなりました。

明日から、横浜へ行ってきます。

コーヒーはちょっと苦手かな
コーヒーはちょっと苦手かな

明日出かけるための服を相方に選んでもらったのですが、

「顔、焼けすぎ!似合う服なんかないで!」

「何とか、選んでよ。」

「は、は、は・・・・、都会にその顔は無理やって!」

「・・・・・・・」

ローダンセマム・ホスマリエンゼ
ローダンセマム・ホスマリエンゼ

「勝手に花言葉」

憂鬱なほどにあなたを愛しただけのこと
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ネコビーバーさん、こんばんわ~。
日焼けするほど、庭仕事頑張っているのですね~♪
無理しすぎませんように・・・

横浜へは、お気をつけて行ってらして下さいね。。
penpen_1go | URL | 2014/05/22/Thu 23:59[EDIT]
今ごろは・・・
お嬢さん達とお楽しみですね〜〜
先日は雷雨で大変でしたが、今週末はお天気が良さそうで良かったですね^^
われもこう | URL | 2014/05/24/Sat 17:06[EDIT]
Re: ネコビーバーさん、こんばんわ~。
こんにちは。

> 日焼けするほど、庭仕事頑張っているのですね~♪
> 無理しすぎませんように・・・

日焼けでみんなに笑われてます。

> 横浜へは、お気をつけて行ってらして下さいね。。

ありがとうございます。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ネコビーバー | URL | 2014/05/26/Mon 16:28[EDIT]
われもこうさん
こんにちは。

> お嬢さん達とお楽しみですね〜〜

娘というより、孫に会えてものすごく楽しかったです。

> 先日は雷雨で大変でしたが、今週末はお天気が良さそうで良かったですね^^

幸いお天気も良くて、過ごしやすかったです。
ネコビーバー | URL | 2014/05/26/Mon 16:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.