私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

スイトピー・リップルピーチ"
ここ数日は、すっかり冬の朝となっていますね。

今朝も冷え込みました。

日中は、シャツ1枚でも過ごせそうです。

今日は朝からオリーブやアジサイ、ゲッキツ、ディユランタなどの植え替えを行っています。

数が多くて、なかなか終わりそうもありません。

それでも、今月中に何とかしないといけません。

昨日やっと、注文を受けていたデコポンを発送しました。

数が残ったらどうしようかと心配していましたが、それも何とかなりそうで、ほっとしています。

4月まであと1週間を切りました。

オープンガーデンに備えます。

明後日は、息抜きに名古屋で開催されている「フラワーガーデンショー2015」へ行ければと思っています。

今日もこれから頑張ります。



TVを観ていた相方、

「ええなあ・・・・」

「何が?」

「私も1回くらいローラのスタイルになってミニスカートで歩いてみたいわ。」

「・・・・・・・」

今さら、とも言えず。


スイトピー・リップルピーチ
スイトピー・リップルピーチ"

「勝手に花言葉」

ほのかに染まるこの恋を信じてもいいですか
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ネコビーバーさん、こんばんわ~。
庭仕事にも、精が入って来ましたね~。
考えてみれば、もうすぐ4月です!!

名古屋の「フラワーガーデンショー2015」、楽しみですね~♪
penpen_1go | URL | 2015/03/26/Thu 23:17[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

> 庭仕事にも、精が入って来ましたね~。
> 考えてみれば、もうすぐ4月です!!

早いものですね。先日まだお正月だったような気がするのですが。

> 名古屋の「フラワーガーデンショー2015」、楽しみですね~♪

友達のお店や先輩のお店などがでているので、ものすごく楽しみです。
ネコビーバー | URL | 2015/03/27/Fri 09:00[EDIT]
梅から桜へ~
季節が、どんどん進みますね。

平成の大修理を終えた姫路城も、大賑わいです。

土日は避けて、桜見に行って来ます。
華やぎ | URL | 2015/03/28/Sat 09:23[EDIT]
オープンガーデン、今年も頑張って下さいね。
それにしても一年経つのが早いですね。
先日の寒さで、また足が痛くなっていらっしゃるのでは、と心配しておりました。
大丈夫ですか?
Reveille | URL | 2015/03/29/Sun 17:02[EDIT]
華やぎさん
こんばんは。

今日はあいにくの雨でしたが、桜祭りがありました。

来週もありますが、散り始めてなければいいのですが。
ネコビーバー | URL | 2015/03/29/Sun 19:30[EDIT]
Reveilleさん
こんばんは。

> オープンガーデン、今年も頑張って下さいね。

ありがとうございます。

> それにしても一年経つのが早いですね。

はい。準備が・・・・

> 先日の寒さで、また足が痛くなっていらっしゃるのでは、と心配しておりました。
> 大丈夫ですか?

最近よく動くので、けいれんがよくおこりますよ。
薬で何とかしのいでいます。
ネコビーバー | URL | 2015/03/29/Sun 19:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.