私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

エキナセア・シークレットグロー
連日真夏日が続いています。

本当に暑いですね。

日曜日にはイベント会場のステージに私の教室で皆さんに作っていただき、イベントまで管理させてもらったハンギングバスケットが飾られました。

間に合うかどうか心配しましたが、何とか無事に間に合わせることができました。

CIMG4233.jpg
ステージの全景
CIMG4244.jpg
横からのアングル
CIMG4243.jpg
正面

当日、市長曰く、

「全景もきれいですが、そばで見るとものすごくきれいですね。」

してやったり、です。

イベント終了後、ハンギングバスケットはそれぞれ作られた方が喜んで持って帰られました。

やれやれです。

昨日は、花②さんとKさんNさんの案内で田辺市、上富田町、白浜町のオープンガーデン巡りをさせていただきました。

お三方には、とても素敵な時間をすごさせていただき感謝です。

また、お伺いしたいと思いました。




休日に相方が食事の準備してくれたのですが、

「しおコショウどこ?」

「左の引き出し。」

「わさびって買い置きあったっけ?」

「上の棚。」

「コンソメ使ってもいい?」

おいおい!


エキナセア・シークレットグロー
エキナセア・シークレットグロー


「勝手に花言葉」

あまりにも幸せすぎて怖くなる

Comment

 秘密にする

こんにちはネコビーバさん
素敵なハンギングバスケットになりましたね。
写真を拡大するとよくわかります。
大成功でしたね、ご苦労様でした。
いけの鯉 | URL | 2016/05/24/Tue 20:06[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
素敵なハンギングですね~♪
そして、もの凄い大掛かりなステージ。

タイトルのスケールもまたデカイですね~。。
どんなイベントだったのでしょう!?
penpen_1go | URL | 2016/05/24/Tue 21:22[EDIT]
いけの鯉さん
こんばんは。

> 素敵なハンギングバスケットになりましたね。
> 写真を拡大するとよくわかります。
> 大成功でしたね、ご苦労様でした。

ありがとうございます。
苦労が報われました。
ネコビーバー | URL | 2016/05/24/Tue 21:47[EDIT]
penpen1goさん
こんばんは。

> 素敵なハンギングですね~♪
> そして、もの凄い大掛かりなステージ。

そうなんですよ。結構大掛かりになってます。

> タイトルのスケールもまたデカイですね~。。
> どんなイベントだったのでしょう!?

最後にみんなで一斉にめはり寿司をたべるというもので、ギネス記録更新中です。
ネコビーバー | URL | 2016/05/24/Tue 21:49[EDIT]
みごとな
先日は、オープンガーデンの案内をありがとうございました。
花づくりのメンバーも大喜びで、後日再度訪れたようです。

みごとなハンギングバスケットですね。
熊野市以外からも参加できる講習がありましたら、参加したいです。
ピア・ビー | URL | 2016/05/25/Wed 16:12[EDIT]
ピア・ビー さん
こんにちは。

> 先日は、オープンガーデンの案内をありがとうございました。

ご訪問ありがとうございました。

> 花づくりのメンバーも大喜びで、後日再度訪れたようです。

それは、うれしいお知らせです。

> みごとなハンギングバスケットですね。
> 熊野市以外からも参加できる講習がありましたら、参加したいです。

機会があればいいですね。
ネコビーバー | URL | 2016/05/25/Wed 18:33[EDIT]
ホント!凄く綺麗ですね!!
大きくすると良く分かります^^
鮮やかな色合いですし、とても元気になれますね。
本当にお疲れ様でした♪
kaboとaki | URL | 2016/05/25/Wed 21:12[EDIT]
kaboとakiさん
こんばんは。

> ホント!凄く綺麗ですね!!
> 大きくすると良く分かります^^
> 鮮やかな色合いですし、とても元気になれますね。
> 本当にお疲れ様でした♪

ありがとうございます。
ネコビーバー | URL | 2016/05/25/Wed 21:31[EDIT]
よく頑張りましたね!
拍手喝采

訪れた方の笑顔が、みえますよ!!!
華やぎ | URL | 2016/05/26/Thu 08:17[EDIT]
華やぎさん
ありがとうございます。

きれいに飾ることができよかったです。
ネコビーバー | URL | 2016/05/26/Thu 09:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.