私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

コロキア
久々の更新です。

昨日の雨も上がり、午後からは蒸し暑くなっています。

今週からやっと動き始めました。

無理をするとまた、歩くのがつらくなりそうなので、ぼちぼちと草刈作業をしています。

連休明けに終わったオープンガーデンの写真のアップもなかなか進んでいませんが、そのうち、ブログで紹介できればと思います。

21日に田辺市へオープンガーデンを見に行ってきました。

全部で9ヵ所訪問させていただきましたが、どのお庭も素敵でした。

そのときの写真も後日、掲載したいと思っています。

4月に作成していただいたハンギングバスケットも花がきれいになってきて、明後日のイベントの舞台を素敵に飾れそうです。

明日は、みかんの消毒の予定です。

ゆっくり休めればいいのですが、そうも言ってられません。




冷蔵庫にケーキが3つ、流し台に1つ食べた後が、

「これ残っているの1つ、食べてもいいんか?」

「誰が、いいって言った!」

「・・・・・・・・」




コロキア
コロキア

「勝手に花言葉」

一粒の涙の訳は私の胸に
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

初夏
お~忙しです。

薩摩イモ、里芋、ゴーヤ、ナスビ、スイカを~

植えました。

あっ?!

花よりダンゴ?

アーティーチョークも、植えました。
華やぎ | URL | 2017/05/26/Fri 20:29[EDIT]
ネコビーバーさん、こんばんわ~。
そちこち、オープンガーデンを見てこられたのですね~。
素敵なお庭を見ると、勉強になるし、励みにもなりますね!!
penpen_1go | URL | 2017/05/26/Fri 22:17[EDIT]
華やぎさん
こんばんは。
たくさん植えられましたね。
アーティチョークとは珍しい。
まだ、食べたことはありませんがおいしいのでしょうか。
食べてみたいものです。
ネコビーバー | URL | 2017/05/26/Fri 23:10[EDIT]
penpen1goさん
こんばんは。

> そちこち、オープンガーデンを見てこられたのですね~。
> 素敵なお庭を見ると、勉強になるし、励みにもなりますね!!

はい、とてもきれいで、皆さんよくして下さりとても楽しい時間が過ごせました。
ネコビーバー | URL | 2017/05/26/Fri 23:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.