私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ヒメエニシダ
昨日、横浜から帰ってきました。

今回は、娘と孫の体調が悪いとの事で、相方に

「ちょっと、気を入れに行っておいで。」と言われ1人で行ってきました。

娘もおちびさん達も元気になりやれやれです。

横浜にいる間は、明治大学のK教授が主催されている命のフォーラムとその出席者による交流会に参加させていただきました。

私一人がどうも場違いで・・・・

1日置いて、娘の友人であるAzuliaさんとお会いすることが出来ました。色々とお話が出来とても楽しかったです。

後ろ髪を引かれる思いで帰宅しましたが、日常に戻って、のんびり熊野での生活を満喫しています。



先日、相方が

「最近の深夜番組ものすごく面白いで!ほれ、なんやったっけ、あの人が出とるんやよ!」

「?????」

「わからんか?」

「わかるか!」


ヒメエニシダ
ヒメエニシダ

「勝手に花言葉」

降る雨の寂しさを温めたいと笑うひと
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ネコビーバーさん、こんばんわ~。
娘さんとお孫さんの体調、回復して良かったですね~♪
最近は、暑かったり涼しかったりで、体調管理には要注意です。

庭の緑も、ますます色濃く変化しています。。
penpen_1go | URL | 2017/06/12/Mon 00:40[EDIT]
マゴマゴ~
おはようございます。

孫は、目に入れても痛くない!!!

昨日、今日、明日~

孫は、元気の素ですね。

頑張りましょう。
華やぎ | URL | 2017/06/12/Mon 06:25[EDIT]
華やぎさん
おはようございます。

娘たちも元気を取り戻しやれやれです。

梅雨に入りましたが、雨が欲しい毎日です。
ネコビーバー | URL | 2017/06/12/Mon 09:05[EDIT]
penpen1goさん
おはようございます。

最初は泣かれ、帰る頃にやっとだっこさせてもらえ、後ろ髪をひかれるように帰宅しましたよ。

また、行かなくては。
ネコビーバー | URL | 2017/06/12/Mon 09:07[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/06/21/Wed 21:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.