fc2ブログ
私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

クレマチス 四時川
3月に入りました。

ここ数日、暖かい日が続いています。

おかげで、オープンガーデン用の植え付けも少しずつではありますが、進んでいます。

11個あるハンギングバスケットは、一応昨日最後の1つの植え付けが終了しました。

今日は午後から雨となりました。

鉢植えは、あと半分くらいでしょうか、土はすべてふるいにかけてセットしてあるので、雨が上がってから少し土が乾いたときに植え付けを始めようと思います。

今日は、相方のリメ缶用の大きな缶の水洗いとラベルはがしを行いましたが、雨となったので、終えることができなかったので、残りの作業は明日ということにしました。

まん延防止等重点措置も延長されそうなので、3月6日以降の予定もほとんど白紙状態となりました。

なんとかオープンガーデンだけは開催されればいいなと思います。




娘のフェイスブックから  興味のない方はスルーしてください。

月曜から学年閉鎖で小2息子と過ごす時間が増える。
デートしたいと思ってたけど、幼稚園が通常通りある娘からのブーイングが凄い。


霊視対象の方について話を切り出すと電話の音が完全に聞こえなくなる。かけ直してもその話題になると音が消える。
思わず笑ったくらい、内容話さなくてもお察し。
親からの紹介案件、大体ヤバい。笑



クレマチス 四時川
クレマチス 四時川

「勝手に花ことば」

あなたとの出会いで心が赤くなる
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.