fc2ブログ
私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

突然の雨
今朝未明から降っていた雨も、8時過ぎには上がり、よくなってくるのかと思ったら、午後から突然の雨、それも本降りになりびっくりしました。

夕方には上がり、愛犬の散歩には影響はなかったので助かりました。

明日は、朝からナイトガーデンの耕起があり(友人がトラクターでやってくれる)、そのときに周りの草刈をしようと思っているので、水やりをしなくていいのは助かります。

CIMG8640.jpg
ノボタン

今花の真っ盛りです。枝を剪定しても枝がどんどん出てきてあばれまくります。

「勝手に花言葉」

あなたを思うと私の心は小さな波をおこします
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

「勝手に花言葉」
いいですねぇ~~!
とても しゃれている。 ロマンチックだし・・・・。

ドラマ「風のガーデン」の緒方拳が演じる老医師みたい。

私も1ヶ月も前に引いた風邪が治りきらず、気管支炎を起こしてしまいしんどい毎日です。
ピア・ビー | URL | 2008/10/18/Sat 00:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.