fc2ブログ
私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ハボタン3
CIMG9522.jpg
ハンギングバスケットNo.6 これが、6個目のハンギングバスケットです。正月までにスタンドを塗りなおさなければと思っています。

今日は、実家でジュース用のみかんの選果と晩生のみかんと有明、ネーブル、土佐文旦の収穫をしました。

午後からは、みかんの木の剪定をして1日が過ぎていきました。

体はくたくたですが、少し、熱っぽいのですが、充実した1日でした。

明日、動けるか心配です。

CIMG9465.jpg
縮緬ハボタン紅

これも正月用のハンギングバスケットに利用しました。

「勝手に花言葉」
 
あなたの明るさは恋には不向き
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.