fc2ブログ
私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ビオラ3
今日から仕事始めとなりました。

明日の出張の為の打ち合わせで、一発に正月気分が吹き飛びました。

これから1年また、頑張ることにします。

今晩の夕食のおかずは、娘が作ってくれました。その後、夜行バスで娘が帰っていきました。

また、二人と2匹の生活に戻りました。

寂しいようなほっとしたような気分です。

CIMG9489.jpg
すみれ3ハーモニーシリーズのビオラです。

ハンギングバスケットに使っています。

「勝手に花言葉」

高慢なあなたの中にも子供らしさはあるのですね、隠さないでその心
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.