FC2ブログ
私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

サルスベリ2
朝8時30分ホテルを出発して午後2時まで、現地視察に。

その後、福島駅へ、16時18分発のやまびこで東京へ、東海道新幹線を乗り継いで8時過ぎに名古屋へ。

何と名古屋から熊野に帰る最終便はすでに発車してしまっているので、名古屋で泊まりです。

他の方たちは、今日中に帰宅できていますが、熊野組だけは、もう1泊しなければなりません。

あ、あ?!せっかくの土曜日の半日がつぶれてしまう。

くたくたなのに明日また、JRに3時間近く乗って帰らないといけないと思うと、そういうことを考えるのはやめします。

海と空と山が待っていますから!それから家族も(笑)


サルスベリ
サルスベリ     これも私が種をまいて育てた一才サルスベリです。前にはかなりの数があったのですが、よその家にお嫁に行ったりしているのであまり残っていません。

「勝手に花言葉」

ロマンティックな恋をする乙女の姿は美しい
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.