FC2ブログ
私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

オシロイバナ
午後から雨の予想が、晴れ間ののぞくお天気となりました。

外は午後から暑い夏となっています。こんなに天気がよくても心は晴れません。

昨晩、いつも月末に訪問してくれる友人が、先週の金曜日会議中、くも膜下出血で倒れ、土曜日に手術をしたとの連絡がありました。

意識はまだ戻っていないとのことで、心配です。血圧が高く、薬を飲んでも下がらないと言ってはいたのですが、まさか、こんなことになるとは。

自分も気をつけなければと思っていますが、昨晩から、色々友人のこと家族のことを考えると気になって落ち着きません。

明るく、元気なひとだっただけに、何とか回復して欲しいものです。

オシロイバナ
オシロイバナ   引いても引いてもこぼれ種が落ちるようで、あちこちから芽を出します。困ったものなのですが、いい香りをさせてくれるので、毎年何株かは残して花と香りを楽しんでいます。

「勝手に花言葉」

あなたの香りが、私の思いを解き放つ
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.