FC2ブログ
私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ビオラ7
今朝、庭の水盤に薄く氷が張っていました。

散歩をしている時は、ほとんど風は吹いていませんでしたが、気温が上がるにつれてかなりきつく吹き始めました。

立春を過ぎたとはいえ、まだ2月も初旬ですから、寒いのは当たり前なのでしょうが、梅の花を見るとどうしても春を思ってしまいます。

今日、明日はまだ寒いようです。

出勤前に花苗とハンギングバスケットの写真を撮ったのですが、カメラにカードが入っていなかったようで、今、カード探しで家の中を大探ししています。

月曜日から出張なので、やばいです。見つからなかったら、明日買いに行ってきます。

朝食が終わり、コップがまだ手元にあったので

「あばえんな(甘えるな)って言われる前に持ってきたで。」

「よう、わかっとるやん! ん? そういえば、この間のあばえんなの会話、ブログに書いてないやろね!

「・・・・」ばれとるか?

ビオラ
ビオラ  春を思わせますが、気温の低い時に見ると少し寒い。

「勝手に花言葉」

私が恋したあのひとの吹く笛の音ははかなく切ない
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.