fc2ブログ
私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

エクボバナ(シジミバナ)
朝は曇りがちでしたが、時間の経過とともに晴れて暖かくなりました。

午前中風が少し強く、朝から波の音がよく聞こえました。

今日は朝から、オープンガーデン熊野に参加している庭の写真を撮りに1日走り回っていました。

全部撮れた訳ではありませんが、かなり回ることが出来ました。

庭主さんがいないことを願って訪問しましたが、何軒かはお茶を出してくれたり、お話をさせていただいたりしたので、帰りが遅くなってしまいました。

満開に近い庭、まだまだ咲きそうもない庭等色々でした、

我が家は、後者のほうでしょうか。

どの庭もこれから先が楽しみです。

このブログを書いている最中に

「携帯、お風呂掃除しやって、水の中に落とした!!」

「すぐ、水から出したんやろ。」

「出した!」

「ドライヤーかけた?」

「もう遅い、携帯の画面に水が浮いてきた!」

「データやばいぞ。」

「そんなこと知っとる!」

「・・・」(そんなに怒ってもどうしようもないんですが)

「ドコモへ行ってくる!」

そう言って飛び出していきました。お金持って行ったのかなあ。

お金持ってすぐ来いって電話がかかりそうないやな予感がします。

何はともあれ、しばらく待ってみることにします。

エクボバナ(シジミバナ)
エクボバナ(シジミバナ) あいち花フェスタ鉢物の部金賞の花です。

「勝手に花言葉」

あなたが語る夢物語、私の愛は溺れそう
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.