FC2ブログ
私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ストレプトカーパス キトウンズフェイス
朝起きると、雲ひとつない青空でした。

太陽の光が眼を開けていられないくらい、眼にまぶしく感じましたね。

今日は、職場が替わったせいもあり、土曜日であるにもかかわらず、午前中は会議に行ってきました。

先週の日曜から出ずっぱりです。

明日と明後日は、オープンガーデンのガイドをします。(ボランティアです)

午後からは、花がら摘みをしたり、庭の整理をしているうちに時間が過ぎていきました。

今日は、天気も良く午前中は不在だったので、わかりませんが、庭めぐりであちこちから訪ねてみえられていました。

何組の方とはお話もさせていただきました。

みなさん、お花が好きなようで、一生懸命質問されたりしてくれました。

時間があればゆっくりお話も出来るのですが、そうも行きませんので、また、もう少し花が多くなってからお越しください。

花たちがお待ちしています。

夕方、

「オレンジの傘がないんやけど知らん?」 

私が使うわけもなく、本当に知らなかったので、

「知らんで。」 

「知らんって言うな!!」

「・・・・」(どう言えばいいのでしょうか?)

ストレプトカーパス キトウンズフェイス
ストレプトカーパス キトウンズフェイス

「勝手に花言葉」

告白を待つ身のつらさ、やるせなさ、あなたに届け私の想い
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.