FC2ブログ
私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

ストレプトカーパス ブリストルズウーフウーフ
今日も朝からよいお天気で、暑い1日となりました。

ほんの少しいつもより遅く起きました。

久し振りではありますが、やっと休みなんだと実感しました。

朝の水やり終え、時間を見ると義姉夫婦と甥夫婦を迎えに行く時間となっていました。

心配になって「時間大丈夫?」

「大丈夫じゃない。行けそうもないので、迎えに行って!」

昨晩義姉が泊まったホテルについて、ロビーで待つこと20分。誰も出てきません。

あわてて家へ電話しました。

「ロビーで待ちやるんやけど、出てこんで!」

「ごめん、ごめん、ホテルのロービーじゃなく、鬼ケ城の駐車場やったわ、すぐ行って!」

急いで、鬼ケ城の駐車場へ行って探したのですが、それらしき車が見当たりません。すると、携帯電話が鳴りました。

「姉さん達、待っても来んからこいのぼりを見に行ってるらしい。国道に立っておくように行っといたので、そっちへ走って!」

「・・・・」

車を走らせていくと、国道に義姉の姿が。やっと会えました。

迎えの場所を聞かなかった方が悪いのか、言わなかったほうが悪いのかどちらなんでしょう?

家は着いて言われた一言。

「遅かったねえ!」

「・・・・」

ストレプトカーパス ブリストルズウーフウーフ
ストレプトカーパス ブリストルズウーフウーフ

「勝手に花言葉」

風に吹かれるあなたの姿、私がとなりに行ってもいいですか
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.